スマートフォン版はこちら

磯村歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

磯村歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
名古屋市中区の歯科医院、「磯村歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 460-0011
住所 愛知県名古屋市中区大須3-10-10
電話番号 052-261-4849
診療科目 一般歯科,小児歯科,矯正歯科,口腔外科,審美歯科,インプラント,ホワイトニング
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

磯村歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

吉木デンタルクリニック 愛知県名古屋市中区栄3-7-12 サカエ東栄ビル9F
しろもとデンタルクリニック 名古屋院 愛知県名古屋市中区錦3-5-4 セントラルパークアネックス11F
谷口歯科医院 愛知県名古屋市中区錦1-11-20 大永ビル
ナディアパークデンタルセンター 愛知県名古屋市中区栄3-18-1 ナディアパークビジネスセンタービル8F
サンデンタル 愛知県名古屋市中区大須3-30-60 大須301ビル5F
山本歯科医院 愛知県名古屋市中区新栄1-22-21
錦パークデンタルクリニック 愛知県名古屋市中区錦2-4-3 錦パークビル3F
上前津歯科医院 愛知県名古屋市中区大須4-11-17
タツキ歯科クリニック&エターナル 愛知県名古屋市中区金山4-6-27
奥村歯科診療所 愛知県名古屋市中区栄2-9-30 栄山吉ビル6F


おすすめ病院の口コミ

  • 洋ちゃんさん
    浅井歯科医院 口コミ
    もう、5年程家族でお世話になっています。先生1人と受付け1人、歯科衛生士さん1人の3人でやっています。
    先生は男性ですが、話好きでとっても優しい先生です。
    子供達にも人気です。
    この先生は出来るだけ痛くないように治療を進めていってくれます。
    治療の説明も、ものすごく丁寧にわかりやすくしてくれます。
    完全予約制ですが、痛みのひどい時はその日に診てくれます。
    私も何度か、当日みていただきました。
    こじんまりとしていてアットホームな感じで近所でも評判の歯医者さんです。
  • ティアラさん
    コスモ栄デンタルクリニック 口コミ
    すべて個室のクリニックなので、周りを気にすることなく受診できます。
    個室にはテレビが設置してあり、先生や歯科助手さんの手が空いていないときには暇つぶしができます。
    また、ホワイトニング施術するなど、時間がかかる診療には映画のDVDもあるので、診療時間が長くても気になりません。
    初回からインターネットで予約ができますし、基本は年中無休(土日祝も診療)で19時まで診療しているので、平日はなかなか時間が取れない方などはお薦めです。
  • ようこさん
    歯科サンセール 口コミ
    先生やスタッフの方の対応がよかったです。
    久しぶりの歯医者さんでしたが
    安心して治療を受けられました!
  • 虫歯大王さん
    葵歯科クリニック 口コミ
    予約制なのに、時間通りに診察することはまずないです。20〜30分待たされるのはザラです。当り前のように待たされるのが腹立たしい。
    そのため、仕事の合間に抜け出して治療するというのは、まず考えない方が良いと思います。
    診察は、5〜10分程度。虫歯は容赦なく、ある意味やっつけで治療するので、今までに経験したことのない痛みを感じます。
  • hotaruさん
    愛健歯科医院 口コミ
    お世話になっている病院です。予約をしていくとすぐに治療してもらえます。先生もとても優しく、歯医者さん嫌いの私にも安心して通える病院です。初診の際に問診表に痛いのは嫌だと記載すればとても丁寧に対応していただけます。治療も痛みも少なくすばやくやっていただけるのでとても安心です。先生の数も多いのですが先生は担当してくれるかただけが治療をするので、同じ先生に治療していただけるので安心です。とにかくやさしく丁寧なのでお子さんや歯医者さんが嫌いな方にはおすすめです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

磯村歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル