スマートフォン版はこちら

高岡歯科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

高岡歯科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
名古屋市中村区の歯科医院、「高岡歯科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 450-0002
住所 愛知県名古屋市中村区名駅5-4-14 花車ビル北館
電話番号 052-581-1764
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

高岡歯科 の近隣にある病院のご紹介です。

まつい歯科 愛知県名古屋市中村区沖田町387
八社歯科医院 愛知県名古屋市中村区八社2-102
興福歯科医院 愛知県名古屋市中村区名駅3-24-14 LCビルディング7F
ふくざわ歯科 愛知県名古屋市中村区太閤通7-7-2
菱信歯科 愛知県名古屋市中村区名駅4-8-12 菱信ビル3F
高橋歯科 愛知県名古屋市中村区二瀬町132
林歯科医院 愛知県名古屋市中村区則武2-6-17
みやかわデンタルクリニック 愛知県名古屋市中村区名駅4-5-28 近鉄新名古屋ビル1F
いわま歯科クリニック 愛知県名古屋市中村区千成通1-50-1
さこうデンタルクリニック 愛知県名古屋市中村区栄生町8-13


おすすめ病院の口コミ

  • ゆちちさん
    いわま歯科クリニック 口コミ
    親不知抜歯したのですが院長先生が不安感がなくなる様に、優しく声をかけてくれて…。医師と患者との信頼関係は大事です。
    治療が終わってしまうのが寂しい気もします。
    いわま歯科クリニックなら恐怖感なく治療に行けます。
  • みどりさん
    奥村歯科医院 口コミ
    夏に友人の紹介で行き、先生は感じが良い。
    受付の女の人感じ悪い。一回でいくのやめた。






  • キングさん
    田原歯科クリニック 口コミ
    先生が抜群にやさしいです。よく患者の話をきいてくれます。職場近くの歯医者2件で治らなかった歯の痛みを1度で直してくれました。窓口のお金が本当に安いです。良心的です。でも初めての方は予約が取れないです。他の歯医者を紹介されます。
  • 江戸むらさきさん
    明正歯科 口コミ
    近所で歯科医院を探して、明正歯科を見つけました。
    先生が男女2人は見えるみたいで、優しい女医さんが担当でした。
    痛いのが苦手と伝えると痛くないようにやっていただけると言って頂き、気持ちも楽になりました。
    助手さんたちも明るいし、都合が悪いときはいつでも言ってくださいと優しい受付の方も良い感じです。
    歯科が苦手だった自分も気楽に通えるようになりました。
    最新の機械など目新しいものはありませんでしたが、昔ながらの歯科医院でアットホームな感じです。(最近気がつきましたが、パソコンは導入されていました)
  • 忍者さん
    塚本歯科クリニック 口コミ
    知人に紹介されて入れ歯を作っていただきました。
    とても快適で今までの苦痛が嘘のようです。ありがたいです。高度な技術と治療で本当に素晴らしい先生です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

高岡歯科の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル