スマートフォン版はこちら

水谷歯科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

水谷歯科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
名古屋市中村区の歯科医院、「水谷歯科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 450-0002
住所 愛知県名古屋市中村区名駅3-22-8 大東海ビル3F
電話番号 052-562-1005
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

水谷歯科 の近隣にある病院のご紹介です。

田中歯科 愛知県名古屋市中村区名駅南5-4-19 第8スカイパレス1F
藤本歯科クリニック 愛知県名古屋市中村区稲葉地町4-51-2
こんどう歯科医院 愛知県名古屋市中村区道下町1-26
加藤歯科 愛知県名古屋市中村区鳥居西通1-43
ナゴヤクリニック 愛知県名古屋市中村区名駅4-4-19 ミスズビル4F
大場歯科医院 愛知県名古屋市中村区名駅4-6-18 名古屋ビル5F
菱信歯科 愛知県名古屋市中村区名駅4-8-12 菱信ビル3F
名古屋矯正歯科診療所 愛知県名古屋市中村区名駅南2-14-19 住友生命名古屋ビル14F
平松歯科医院 愛知県名古屋市中村区松原町2-18
脇田歯科 愛知県名古屋市中村区黄金通3-22 シャトーこがね2F


おすすめ病院の口コミ

  • あやさん
    ながせ歯科 口コミ
    日曜の朝方、奥の歯茎がとても腫れて痛くなり、ぼんぼんと波打つほどになって我慢できなくなりました。
    近くで日曜でも開いている歯医者さんをインターネットで探してこちらがヒットしました。
    すぐに診てもらえて、何年も歯医者に行っていないことを伝えると怒られました。
    歯は身体の中でもとても重要な部分だからしっかりと定期的にチェックしてもらわなきゃいけないと割りと強い口調で。
    こんな風に怒ってもらうことはなかったので、親身に考えてくださる先生なんだな、と嬉しかったです。
    奥歯は膿んでいて菌を出してもらいました。
    水銀の成分を使った詰め物があったそうなので新しくかぶせてもらい歯垢を削ってもらいました。
    なかなか通えないので一気に治療していただいてありがたかったです。
  • mayさん
    豊田歯科 口コミ
    まず最初に、とてもきれいな歯科医院です。今時風なおしゃれな外観に、中に入ってもとても清潔感にあふれています。

    診察は先生、歯科衛生士さんともに、親切に対応してくれます。
    先生が施術に納得するまでしっかりと説明をしてくれるので、その点も安心です。

    歯科のほかにも矯正歯科にも実績があるようで、パソコン画面で矯正された方のビフォーアフターを見せてくれて、説明してくれたりします。

    最近は増築しているようで、ますます最新の歯科医療になると思われます。
  • お世話になったおっさんさん
    まごころ歯科 口コミ
    私は転勤族で、あまり長い期間に同じ歯医者さんにかかる事ができませんでしたが、こちらのまごころ歯科さんは私のしっている限りで日本一の歯医者さんだと思ってます。
    ■理由として、
    ・病院の設備が綺麗で新しい(故に説明もわかりやすい)
    ・スタッフの方が親切・丁寧
    ・歯の治療だけでなく、歯磨き等予防やメンテナンスまで、
     幅広く、そしてきめ細やかでした。
    ・先生は厳しい事も隠すことなく説明していただけて、
     誠意を感じる対応でした。
    ・歯に被せる物とか、「こんな物があるのか!」と言うくらい治療方法も新しく感じました。

    いままた転勤で金沢に移り、口コミで金沢で一番の歯医者さんにかかってますが、まごころ歯科さんには到底及びません。
    歯医者に行くたびに、「まごころ歯科さんよかったな〜」と
    嫁さんと話してます。
  • クシャガンさん
    畑中歯科医院 口コミ
    僕はよくこの畑中歯科医院さんを利用させてもらっているのですがちょっと前に器具がガラリと変わり清潔な感じになり、より利用しやすくなってました。あと置いてある本も幼児のためになるようなものばかりで考えてあるなと思いました。治療もしっかり行ってくれるし冷たく接さないのは病院の中ではうれしいですね。それと駅からも近いので少し遠くから来ても利用しやすいです。この清潔感なる歯科、一度利用してみるのもいいと思います。
  • ORANGEさん
    すぎもと歯科 口コミ
    小さなころからお世話になっている、とても安心できる歯医者さんです。治療中に痛みを感じることも滅多になく、もし痛ければ痛みのないように処置を進めてくださいます。また歯磨きの指導など、多面に渡りとても丁寧です。医師をはじめ受付の方も親切で、歯医者ギライにならなかったのは、こちらの病院のおかげです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

水谷歯科の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル