スマートフォン版はこちら

加藤歯科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

加藤歯科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
名古屋市中村区の歯科医院、「加藤歯科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 453-0054
住所 愛知県名古屋市中村区鳥居西通1-43
電話番号 052-411-9141
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

加藤歯科 の近隣にある病院のご紹介です。

大場歯科医院 愛知県名古屋市中村区名駅4-6-18 名古屋ビル5F
林歯科医院 愛知県名古屋市中村区則武2-6-17
国鉄会館歯科 愛知県名古屋市中村区椿町20-15 国鉄会館3F
佐藤歯科医院 愛知県名古屋市中村区草薙町1-101-3
平澤歯科医院 愛知県名古屋市中村区横井1-112
えびす歯科 愛知県名古屋市中村区千成通6-5 コーポサンシャイン1F
さくらデンタルクリニック 愛知県名古屋市中村区岩塚町小池1-59
藤井歯科医院 畑江分院 愛知県名古屋市中村区畑江通3-18 浜田ビル1F
脇田歯科 愛知県名古屋市中村区黄金通3-22 シャトーこがね2F
みやかわデンタルクリニック 愛知県名古屋市中村区名駅4-5-28 近鉄新名古屋ビル1F


おすすめ病院の口コミ

  • すけざえもんさん
    栗崎歯科医院 口コミ
    毎月栗崎歯科に通っています。歯を染めて歯磨きの仕方をしっかり教えてくれました。子供を見てくれている方がいるので、いつも子供を連れていきます。駐車場は道路を挟んだ斜め前に2台あります。先生がとても気さくで世間話をしてくれるので、ちょっと怖い治療でもリラックスできます。衛生士の方がかわいらしく優しいので、子供は喜んで椅子に座ってくれます。予約優先で、毎回次の受診を予約していきますが、電話で確認すれば当日でも大丈夫でした。
  • 真っ白しろすけさん
    しろもとデンタルクリニック 名古屋院 口コミ
    先生の説明がとても分かりやすく、又適切な治療を安心して受けることの出来る、患者として理想的な医師だと思う。
  • mayさん
    岡崎友愛歯科 口コミ
    信頼できる歯科医院です。
    先生がたくさんいるので、比較的予約が取りやすいと思います。
    また、先生が数名いることで、多少難しい施術の際、数人の先生が意見を出し合ったりして、施術の行うので安心します。

    また、自分の歯の状態をわかりやすく説明してくれるので、信頼できます。

    そして、ここの歯科医院では痛い思いをしたことがありません!

    歯科衛生士さんも優しいです。

    また、来院1回につき1ポイントをつけてくれるポイントカードをくれるので行くのが楽しみになります。

    とても良心的な歯科医院だと思います。
  • aoさん
    塚本歯科クリニック 口コミ
    虫歯の治療をしてもらいました。
    ネットで見つけて初めて行きましたが、じっくりと丁寧に説明、診療してもらい、全く痛くなかったです。
  • 大ちゃんママさん
    浄水ファミリー歯科クリニック 口コミ
    新しく開業した歯医者さんで、私は自分の治療と息子の初めての歯医者さんとして、この病院を選びました。
    病院の雰囲気が明るくアットホームな感じが気に入っています。
    また、まだ乳幼児の息子連れの治療はなかなか大変なのですが、先生が優しく接してくれるので、安心して通えます。
    待合室には、子供用のおもちゃや絵本やDVDもおいてあるので助かります。
    治療も痛みもなく丁寧です。日頃の歯磨きの指導も分かりやすくしてくれます。
    これからも通うつもりです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

加藤歯科の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル