スマートフォン版はこちら

ナカノ歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

ナカノ歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
名古屋市西区の歯科医院、「ナカノ歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 451-0042
住所 愛知県名古屋市西区那古野2-10-20
電話番号 052-551-2061
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

ナカノ歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

木村歯科 愛知県名古屋市西区名駅2-18-11
山本歯科医院 愛知県名古屋市西区名駅2-4-15
牛田デンタルクリニック 愛知県名古屋市西区則武新町1-1-39
ルーセントデンタルクリニック 愛知県名古屋市西区牛島町6-1 名古屋ルーセントタワー3F
富士歯科 愛知県名古屋市西区中小田井5-475
伊藤歯科医院 愛知県名古屋市西区天塚町4-68
川地歯科医院 愛知県名古屋市西区庄内通1-47-5
駒田歯科 愛知県名古屋市西区児玉3-19-19
横井歯科医院 愛知県名古屋市西区鳥見町3-22 パークシティー鳥見
またほ歯科 愛知県名古屋市西区又穂町3-20


おすすめ病院の口コミ

  • mayさん
    豊田歯科 口コミ
    まず最初に、とてもきれいな歯科医院です。今時風なおしゃれな外観に、中に入ってもとても清潔感にあふれています。

    診察は先生、歯科衛生士さんともに、親切に対応してくれます。
    先生が施術に納得するまでしっかりと説明をしてくれるので、その点も安心です。

    歯科のほかにも矯正歯科にも実績があるようで、パソコン画面で矯正された方のビフォーアフターを見せてくれて、説明してくれたりします。

    最近は増築しているようで、ますます最新の歯科医療になると思われます。
  • あやさん
    ながせ歯科 口コミ
    日曜の朝方、奥の歯茎がとても腫れて痛くなり、ぼんぼんと波打つほどになって我慢できなくなりました。
    近くで日曜でも開いている歯医者さんをインターネットで探してこちらがヒットしました。
    すぐに診てもらえて、何年も歯医者に行っていないことを伝えると怒られました。
    歯は身体の中でもとても重要な部分だからしっかりと定期的にチェックしてもらわなきゃいけないと割りと強い口調で。
    こんな風に怒ってもらうことはなかったので、親身に考えてくださる先生なんだな、と嬉しかったです。
    奥歯は膿んでいて菌を出してもらいました。
    水銀の成分を使った詰め物があったそうなので新しくかぶせてもらい歯垢を削ってもらいました。
    なかなか通えないので一気に治療していただいてありがたかったです。
  • ねこさん
    けやき歯科クリニック 口コミ
    担当になる先生次第って感じだと思いますが・・あまりいい感じはなかったです。設備は確かにすごいんですがww
  • ヨナママさん
    金田歯科医院 口コミ
    金田歯科医院は、先生がとても元気のある感じで優しい先生です。はじめて歯科医院に行く時は、とても緊張しますよね。なんとなく、気持ちが安らぐ感じがいたします。待合室も木の風合いがとてもよく、落ち着く感じです。看護婦さん達も、とても親切で、わかりやすく説明していただけます。ですので、安心して診察を受けることができました。子供への対応も優しく対応してくださって、とても感謝しております。駐車場も広くとめやすいです。
  • 虫歯さん
    うえの歯科クリニック 口コミ
    虫歯治療でお世話になりました。
    先生の話し方がとても優しかったので、初めての病院でしたが緊張もほぐれました。
    先生が他の方の治療をしている時は、助手の方がほぼ付きっきりで
    歯の説明やお掃除、歯磨き指導をしてくれました。
    患者1人に対し助手の方が1人付くのだと思います。
    診察台から見える中庭の雰囲気も良く、とても良い病院でした。
    知り合いにも勧められる病院です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

ナカノ歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル