スマートフォン版はこちら

角倉歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

角倉歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
名古屋市西区の歯科医院、「角倉歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 451-0024
住所 愛知県名古屋市西区秩父通2-58
電話番号 052-531-5931
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

角倉歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

いとう歯科クリニック 愛知県名古屋市西区江向町4-59
とりみ歯科 愛知県名古屋市西区鳥見町3-29-1
庄内通歯科クリニック 愛知県名古屋市西区又穂町4-57-1
すずき歯科 愛知県名古屋市西区比良2-273
ゆう歯科クリニック 愛知県名古屋市西区笠取町4-108 シャトーレ笠取2F
なかた歯科 愛知県名古屋市西区清里町119
安藤歯科 愛知県名古屋市西区花の木1-4-11
丹羽歯科 愛知県名古屋市西区菊井1-35-11
はせがわ歯科こども歯科 愛知県名古屋市西区平中町4
芦刈歯科医院 愛知県名古屋市西区新道1-9-8


おすすめ病院の口コミ

  • トッティさん
    光輪歯科 口コミ
    お医者さん、受付の方、みなさんとても丁寧な対応をしてくださいます。
    治療は患者さんの反応や痛みを確認しながら進めてくださるので、安心して任せられます。
  • ムーミンさん
    水谷歯科医院 口コミ
    いい歳ですが矯正をしたいと思い、予約しました。
    金額や方法も納得のいくものでした。
    費用がかかることだし、聞きたいこともたくさんありましたが、丁寧に話を聞いてくださり的確に答えていただけたので安心しました。
    歯並び、きれいにするぞ!!
  • ポニョ助さん
    歯科サンセール 口コミ
    祖父のインプラント治療の説明時に、付き添いでいきました。
    スタッフの方々や先生がとても親切に対応してくれ、院内も清潔感がありとても好感が持てました。
    祖父にも分かりやすく治療の説明をしてくれたのでありがたかったです。
    おかげで祖父も安心して治療が受けられたようです。
  • hotaruさん
    愛健歯科医院 口コミ
    お世話になっている病院です。予約をしていくとすぐに治療してもらえます。先生もとても優しく、歯医者さん嫌いの私にも安心して通える病院です。初診の際に問診表に痛いのは嫌だと記載すればとても丁寧に対応していただけます。治療も痛みも少なくすばやくやっていただけるのでとても安心です。先生の数も多いのですが先生は担当してくれるかただけが治療をするので、同じ先生に治療していただけるので安心です。とにかくやさしく丁寧なのでお子さんや歯医者さんが嫌いな方にはおすすめです。
  • napokonさん
    村瀬歯科医院 口コミ
    近くに住んでいたころによくお世話になった歯科です。
    とにかく先生がとても優しい先生で、いつ行っても精神的に安心して診療を受けることができます。
    治療中も声をかけてくれたりと気遣ってもらえました。
    病院内も清潔感がありますし、予約で待ち時間もそんなにありません。
    治療終了後も数か月に一度くらい定期的に歯を診てもらうにもすごく適した歯科医院だと思います。
    知り合いもここに通っていましたが、地元の方々にもとても人気のある歯科医院のようです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

角倉歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル