スマートフォン版はこちら

石田歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

石田歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
名古屋市西区の歯科医院、「石田歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 452-0833
住所 愛知県名古屋市西区山木2-111
電話番号 052-503-2691
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

石田歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

なごみ歯科 名古屋市西区香呑町6-49-1イオンタウン名西2F
城北歯科 愛知県名古屋市西区上名古屋2-2-21 日商岩井第1城北ハイツ1F
原歯科医院 愛知県名古屋市西区浮野町43
横井歯科医院 愛知県名古屋市西区鳥見町3-22 パークシティー鳥見
フタカタ歯科 愛知県名古屋市西区五才美町15 ハイツサンワ
近藤歯科医院 愛知県名古屋市西区那古野1-12-10
下條歯科医院 愛知県名古屋市西区児玉1-18-19
長谷川歯科医院 愛知県名古屋市西区新道1-23-34
いい歯科のせ診療所 愛知県名古屋市西区枇杷島町3-28-23
はせがわ歯科こども歯科 愛知県名古屋市西区平中町4


おすすめ病院の口コミ

  • たまごさん
    原歯科医院 口コミ
    一般の歯科治療しか無いようでインプラントや矯正希望は別の歯医者を紹介してくれます。
  • はるさん
    しろもとデンタルクリニック 名古屋院 口コミ
    こんな歯医者さんは初めてです。
    話をよく聞いてくださり、患者の気持ちによりそってくれて痛みが少しでもないように、配慮してくださいました。
    これからも通い続けたいです。
  • 花と緑さん
    木村ふれあい歯科 口コミ
    木村ふれあい歯科でインプラントをしました。
    前歯を含む三本ですが、何度も説明をうけ、大学病院で3dのレントゲンを撮りそれを基にシュミレーションもかさね、納得のいく手術をしていただきました。
    手術時の間も患者のことを考えてなるべくふたんのかからないように声をかけていただきながら、丁寧にしていただきました。
    比較的早い時間に終わり、術後も全く問題なく二年ほどたちました。
    外国で経験もつまれていらっしゃる先生ですので信頼もできると思います。
  • ヨナママさん
    金田歯科医院 口コミ
    金田歯科医院は、先生がとても元気のある感じで優しい先生です。はじめて歯科医院に行く時は、とても緊張しますよね。なんとなく、気持ちが安らぐ感じがいたします。待合室も木の風合いがとてもよく、落ち着く感じです。看護婦さん達も、とても親切で、わかりやすく説明していただけます。ですので、安心して診察を受けることができました。子供への対応も優しく対応してくださって、とても感謝しております。駐車場も広くとめやすいです。
  • mayさん
    豊田歯科 口コミ
    まず最初に、とてもきれいな歯科医院です。今時風なおしゃれな外観に、中に入ってもとても清潔感にあふれています。

    診察は先生、歯科衛生士さんともに、親切に対応してくれます。
    先生が施術に納得するまでしっかりと説明をしてくれるので、その点も安心です。

    歯科のほかにも矯正歯科にも実績があるようで、パソコン画面で矯正された方のビフォーアフターを見せてくれて、説明してくれたりします。

    最近は増築しているようで、ますます最新の歯科医療になると思われます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

石田歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル