スマートフォン版はこちら

野々部歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

野々部歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
名古屋市西区の歯科医院、「野々部歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 451-0045
住所 愛知県名古屋市西区名駅3-10-21
電話番号 052-571-6580
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

野々部歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

なごみ歯科 名古屋市西区香呑町6-49-1イオンタウン名西2F
大野歯科医院 愛知県名古屋市西区城西3-21-7
伊藤歯科医院 愛知県名古屋市西区市場木町280
城北歯科 愛知県名古屋市西区上名古屋2-2-21 日商岩井第1城北ハイツ1F
名古屋あおぞら歯科 愛知県名古屋市西区笠取町4-86-1 ファーストレジデンス1FA
ルーセントデンタルクリニック 愛知県名古屋市西区牛島町6-1 名古屋ルーセントタワー3F
角倉歯科医院 愛知県名古屋市西区秩父通2-58
伊藤歯科医院 愛知県名古屋市西区花の木3-15-7
近藤歯科医院 愛知県名古屋市西区南川町168
パール歯科医院 愛知県名古屋市西区名西2-33-8 イッツボナンザシティヨシヅヤ名古屋名西店3F


おすすめ病院の口コミ

  • かぶっちょさん
    刈谷ステーション歯科 口コミ
    刈谷駅目の前のバロー内にあるので、通うのに便利です。
    夜も19時30分まで診療受付してもらえるので、仕事帰りに寄る事も可能です。
    待ち時間もなく、すぐに診察してもらえますし、待合室には雑誌・テレビもあり、時間をもてあます事もないです。
    先生も詳しく歯の状態を説明してくれますし、これからどのような治療をし、あと何回で治療が終了するかも教えてくれます。
    治療が終了しても3ヶ月?半年位すると、メンテナンスのお知らせのはがきが届くので、通いやすいです。
  • 匿名さん
    しろもとデンタルクリニック 名古屋院 口コミ
    知人の紹介で行って来ました。聞いていた通りの素敵なクリニックさんです。これからもよろしくです。
  • さぁこさん
    えがお歯科 口コミ
    えがお歯科さんは特に小さいこどもを持つママさんにおすすめしたいです!
    なぜなら待合室にキッズスペースがあり、保育士さんがいらっしゃるからです!!
    他の歯科ではこどもを抱っこしたまま治療したり、足元で遊ばせておくだけですが、そのうち泣いたり器具などをさわろうとしたりして危険です。ここでは保育士さんにおまかせしてしっかり歯を診ていただけます。我が子は帰らない!!と泣くほどココが好きです。

    治療に関しては可もなく不可もなくです。
  • 虫歯大王さん
    葵歯科クリニック 口コミ
    予約制なのに、時間通りに診察することはまずないです。20〜30分待たされるのはザラです。当り前のように待たされるのが腹立たしい。
    そのため、仕事の合間に抜け出して治療するというのは、まず考えない方が良いと思います。
    診察は、5〜10分程度。虫歯は容赦なく、ある意味やっつけで治療するので、今までに経験したことのない痛みを感じます。
  • 牧師さん
    新安城歯科 口コミ
    ■スタッフ・診療◎
    どういう治療を行うか事前に説明をしてくれますし、削った跡どういう状況かも鏡を見ながら丁寧に教えてもらえます。先生も数名いらっしゃるので日によっては早く診療が進みます。
    何より針のない麻酔注射がいいです。どうしてもダメな人は笑気ガスなどもあるようです。

    ■待合室◎
    改装したばかりのような綺麗な内装です。
    スリッパも殺菌機に収められており清潔になっています。

    ■駐車場△
    台数は5・6台といったところでしょうか、正直止めづらいです。付近にスーパーがあるのでそちらに止めたほうがいいかと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

野々部歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル