スマートフォン版はこちら

水野歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

水野歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
名古屋市北区の歯科医院、「水野歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 462-0804
住所 愛知県名古屋市北区上飯田南町1-25
電話番号 052-915-9435
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

水野歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

宮田歯科医院 愛知県名古屋市北区安井2-3-16
上飯田水谷歯科 愛知県名古屋市北区上飯田通り1-8 マルミ上飯田ビル3F
ひだ歯科 愛知県名古屋市北区如来町58
今枝歯科 愛知県名古屋市北区紅雲町44-3
ポルト歯科 愛知県名古屋市北区大曽根3-4-14
しみず歯科 愛知県名古屋市北区清水5-21-26
松原歯科室 愛知県名古屋市北区楠味鋺3-507
北生協歯科 愛知県名古屋市北区上飯田北町1-20
浅野歯科医院 愛知県名古屋市北区大杉町1-16
鈴木歯科 愛知県名古屋市北区山田1-9-7


おすすめ病院の口コミ

  • saichanさん
    シバタ歯科中島診療所 口コミ
     シバタ歯科中島診療所は小児歯科と一般歯科が階ごとにわかれていて子供を気兼ねなく診療できます。キッズルームもあり小さな子供がいる方には大変便利です。先生方も子供には優しく接しています。治療をする際、泣き出して嫌がる子もいますが、先生は根気強く対応しています。たとえ泣いてしまっても子供だけしかいないので、お互い様だし、つれてきて治療しやすいと思えます。矯正もやっているとのことで、きれいに生え揃わなければお世話になろうと思っています。
  • やんちゃなヨーキーさん
    あかほり歯科医院 口コミ
    歯医者はとても多い開業医の一つで、知らない土地に引っ越してくるとどこに行っていいのか迷います。中には虫歯を削って詰めたものが長年立つと取れたり、歯型に合わなくて歯が痛くなったりした人をたくさん知っています。この「あかほり歯科」の先生は治療をするときも、力を入れすぎて口が痛くなったりすることなく、とても優しく治療してくれます。そして治療がとても丁寧なので、治療後何かトラブルが起こったりすることもないし、他の医院でトラブルを起こしたあとのケアをきちんとしてくれます。院長先生はとても優しい雰囲気なので、小さな子供さんも行きやすいと思います。
  • 良いよ☆さん
    しろもとデンタルクリニック 名古屋院 口コミ
    すごく安心して通えました。院長先生が親身に話を聞いてくれたので、安心して任せられました。これまで通った歯医者さんと違って、清潔感もあって、先生が偉そうにしないのもGoodです!!また、立地も良く、車で通えるので、助かります☆☆☆
    みなさんにお奨めできる歯医者さんです。
  • badokozouさん
    スエナガ歯科医院 口コミ
    男性の先生が2人ほど、女性の先生が6・7人ほどでやっていて対応がやさしいです。

    待合室にはテレビ・雑誌・新聞があり、また、ちょっとしたおもちゃもあるので、お子様がいても静かに待つことが出来ると思います。

    診察台には1つ1つディスプレイがあって、レントゲンの画像や自分の歯の状況を説明していただけるので、親がいなくても自分1人だけで理解することが出来ます。

    また、自分1人だけで不安だったら、診察台の近くに親が座るためのイスがあるので不安なく受ける事ができ、最後のフッ素ではいろんなフルーツの味のものがあるので、昔ほど嫌に感じることがありません。
  • みえみえこさん
    小児歯科あおやま 口コミ
    小児歯科あおやまに、子供が通いお世話になりました。
    小児歯科専門なので、全体的に子供目線の院内になっています。
    予約制となっているので、待ち時間はそれ程長くはありません。
    待っている間も、おもちゃや本などがあるので、楽しく待っていられます。
    先生は、女性の先生です。
    とても優しい先生で、親にも沢山のアドバイスをくれます。
    スタッフも、皆女性の方達です。
    子供の扱いに慣れているのか、手慣れた様子なので、こちらも安心しておまかせ出来ます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

水野歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル