スマートフォン版はこちら

磯部歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

磯部歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
名古屋市東区の歯科医院、「磯部歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 461-0049
住所 愛知県名古屋市東区古出来2-1-17
電話番号 052-711-0812
診療科目 一般歯科,小児歯科,口腔外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

磯部歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

テレピアデンタルオフィス 愛知県名古屋市東区東桜1-14-25 テレピア2F
ほった歯科 愛知県名古屋市東区東大曽根町32-6 メゾン徳川1F
大幸歯科クリニック 愛知県名古屋市東区大幸3-16-25
歯科大曽根クリニック 愛知県名古屋市東区矢田1-3-33 名古屋大曽根第一生命ビル2F
たけうち歯科クリニック 愛知県名古屋市東区徳川町2214
吉田医院 愛知県名古屋市東区泉1-21-21 セントラルイーストビル2F
山本歯科クリニック 愛知県名古屋市東区矢田2-2-15
関戸歯科 愛知県名古屋市東区黒門町31
みさと歯科 愛知県名古屋市東区明倫町2-14
山本歯科医院 愛知県名古屋市東区泉2-15-12


おすすめ病院の口コミ

  • 江戸むらさきさん
    明正歯科 口コミ
    近所で歯科医院を探して、明正歯科を見つけました。
    先生が男女2人は見えるみたいで、優しい女医さんが担当でした。
    痛いのが苦手と伝えると痛くないようにやっていただけると言って頂き、気持ちも楽になりました。
    助手さんたちも明るいし、都合が悪いときはいつでも言ってくださいと優しい受付の方も良い感じです。
    歯科が苦手だった自分も気楽に通えるようになりました。
    最新の機械など目新しいものはありませんでしたが、昔ながらの歯科医院でアットホームな感じです。(最近気がつきましたが、パソコンは導入されていました)
  • キングさん
    田原歯科クリニック 口コミ
    先生が抜群にやさしいです。よく患者の話をきいてくれます。職場近くの歯医者2件で治らなかった歯の痛みを1度で直してくれました。窓口のお金が本当に安いです。良心的です。でも初めての方は予約が取れないです。他の歯医者を紹介されます。
  • 虫歯大王さん
    葵歯科クリニック 口コミ
    予約制なのに、時間通りに診察することはまずないです。20〜30分待たされるのはザラです。当り前のように待たされるのが腹立たしい。
    そのため、仕事の合間に抜け出して治療するというのは、まず考えない方が良いと思います。
    診察は、5〜10分程度。虫歯は容赦なく、ある意味やっつけで治療するので、今までに経験したことのない痛みを感じます。
  • トミ子さん
    吉岡歯科医院 口コミ
    3年位前からインプラント治療するかどうか悩んでいましたが、先日やっと踏ん切りがついてインプラントしてきました。
    手術時間も思ったより短く、あっという間に終わりました。現在、インプラントにかぶせる歯を待っているところです。早く噛んでみたい!
  • りこぴんさん
    加子歯科医院 口コミ
    加古歯科には広小路にある頃からお世話になっています。代替わりした新しい院長先生はとても優しい先生です。歯科が苦手なのですが、虫歯が出来てしまった際には、長期のプランやその日の治療の詳細を事前に説明してくれるので、安心して治療を受けることが出来ます。予約の時間もきっちり守られているので、待たされることもありません。歯の状態を保つために定期的な検査を勧めており、お願いしておくと検査の案内を届けてくれるので忘れず通うことが出来るので安心です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

磯部歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル