スマートフォン版はこちら

冨田歯科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

冨田歯科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
名古屋市東区の歯科医院、「冨田歯科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 461-0001
住所 愛知県名古屋市東区泉1-20-21
電話番号 052-971-8012
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

冨田歯科 の近隣にある病院のご紹介です。

佐藤歯科 愛知県名古屋市東区葵1-25-1 ニッシンビル2F
タガワデンタルクリニック 愛知県名古屋市東区白壁5-5
ほった歯科 愛知県名古屋市東区東大曽根町32-6 メゾン徳川1F
中川歯科 愛知県名古屋市東区葵3-19-29
まつうら歯科歯科口腔外科 愛知県名古屋市東区砂田橋1-1-10 マックスバリュ砂田橋店2F
岡崎デンタルクリニック 愛知県名古屋市東区葵3-9-8 ロイジェント葵1F
なかむら歯科 愛知県名古屋市東区砂田橋3-2-101-110
森歯科 愛知県名古屋市東区赤塚町3-23 モーリビル2F
丹羽歯科 愛知県名古屋市東区砂田橋5-7-2
入野田歯科医院 愛知県名古屋市東区泉2-3-27


おすすめ病院の口コミ

  • ゆっけさん
    戸田ファミリー歯科 口コミ
    初めてで緊張をしていたのですが、
    先生が優しく話してくれたので
    とても安心しました。
    その先生と話しをするのが楽しく
    歯医者が苦手だったのですが、通うのが
    楽しくなりました。
    また小さい子どもが多くきていて
    子どもの扱いも上手でした。
    小さい子どもには治療が終わったら
    バルーンで作って欲しいもの言えば
    作っているみたいで治療が終わった
    子どもも喜んでいました。
  • ruiさん
    いわい歯科医院 口コミ
    いわい歯科クリニックの先生は患者のことをすごく考え、適切な処置をしてくれます。
    医者目線ではなく、患者目線でプロの医者として最善の治療を実施して頂きました。妹は歯並びが悪く悩んでいましたが、いわい歯科の先生が適切な治療をしてくれた為、今では歯並びがよくなっています。
    歯科助手さんも小さい子供さんへの対応も慣れており、とても親切です。
    予約せいではありますが、いつも患者さんが待っています。その面でも信頼性を先生に持てると思います。
  • てるさん
    光輪歯科 口コミ
    治療する前に、口の中の写真を撮って説明してくれるので安心して治療を任せられます。治療も丁寧で上手だと思います。
  • yappyさん
    藤本歯科クリニック 口コミ
    先生のお話の仕方が優しくとても親切なので、色々相談出来ます。何よりも今まで色んな歯医者さんに行きましたが上手い!!!と思いました。もっと早く行けば良かったと思ってます。
    これからはずっと藤本歯科クリニックに行くつもりです。
  • napokonさん
    村瀬歯科医院 口コミ
    近くに住んでいたころによくお世話になった歯科です。
    とにかく先生がとても優しい先生で、いつ行っても精神的に安心して診療を受けることができます。
    治療中も声をかけてくれたりと気遣ってもらえました。
    病院内も清潔感がありますし、予約で待ち時間もそんなにありません。
    治療終了後も数か月に一度くらい定期的に歯を診てもらうにもすごく適した歯科医院だと思います。
    知り合いもここに通っていましたが、地元の方々にもとても人気のある歯科医院のようです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

冨田歯科の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル