スマートフォン版はこちら

葵歯科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

葵歯科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
名古屋市東区の歯科医院、「葵歯科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 461-0004
住所 愛知県名古屋市東区葵3-23-10 千種ファーストビル1F
電話番号 052-933-4680
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

葵歯科クリニック のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

虫歯大王 さん / 2011/03/23
予約制なのに、時間通りに診察することはまずないです。20〜30分待たされるのはザラです。当り前のように待たされるのが腹立たしい。 そのため、仕事の合間に抜け出して治療するというのは、まず考えない方が良いと思います。 診察は、5〜10分程度。虫歯は容赦なく、ある意味やっつけで治療するので、今までに経験したことのない痛みを感じます。
 
 


 

葵歯科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

大幸歯科クリニック 愛知県名古屋市東区大幸3-16-25
ベルデンタルオフィス 愛知県名古屋市東区泉1-16-7 K21ビル2F
松田歯科 愛知県名古屋市東区徳川町403
さくら歯科医院 愛知県名古屋市東区筒井2-10-35 大崎ビル2F
なかむら歯科 愛知県名古屋市東区砂田橋3-2-101-110
永原歯科医院 愛知県名古屋市東区白壁3-12-13 中産連ビル本館1F
リハデンタルクリニック 愛知県名古屋市東区泉1-19-8 スクエアIZUMI401
竹内歯科医院 愛知県名古屋市東区東大曽根町23-5
かみやま歯科 愛知県名古屋市東区東大曽根町20-13
たかはし歯科 愛知県名古屋市東区矢田1-1-15 名鉄不動産大曽根センタービル2F


おすすめ病院の口コミ

  • ぼすまんさん
    助光デンタルクリニック 口コミ
    リニューアル前から20年近くここでお世話になりました。
    移転してからは、段々先生の数も増えて、一番最後に行ったときには4人はみえました。
    歯科衛生士さんが優しいのがとても印象的で、コンビニとかでお会いすると声をかけてくださいます。
    院長先生は、かなり人柄が丸くなられて、怒鳴ることもなくなりました(患者さんにではないです)。
    腕前はすごく良く、次回の予約がなかなか取れません。
    でも、歯軋り対策のマウスピースは高くつき、効き目が無く、「ストレスを解消するしかないかな。」と。
    額関節の、ギシギシも、「レーザーでよくなる人もいるから当ててみる?」
    期待しましたが、全く違和感が消えず。
    たまに、一階ではなくて、歯のお掃除のときは、2階にあがってやっていただけることも。半個室でまるでホテルのロビーのようです。
    トイレも、自動洗浄で、蓋も自動で開きます。
    さすが、CMをやれるほどはやっているわけですね。
  • 大ちゃんママさん
    浄水ファミリー歯科クリニック 口コミ
    新しく開業した歯医者さんで、私は自分の治療と息子の初めての歯医者さんとして、この病院を選びました。
    病院の雰囲気が明るくアットホームな感じが気に入っています。
    また、まだ乳幼児の息子連れの治療はなかなか大変なのですが、先生が優しく接してくれるので、安心して通えます。
    待合室には、子供用のおもちゃや絵本やDVDもおいてあるので助かります。
    治療も痛みもなく丁寧です。日頃の歯磨きの指導も分かりやすくしてくれます。
    これからも通うつもりです。
  • みっちゃんさん
    ハヤシ歯科クリニック 口コミ
    痛かったですがとても丁寧に歯の掃除をしてもらいました。
  • かとうさん
    中央台いけがみ歯科クリニック 口コミ
     30歳代の男性の歯科医師です。
    細身でめがねをしていました。
    口がくさく、医師本人も虫歯がありそうで、不衛生な感じがしました。
    また、対応は横柄で、受付のアルバイトの子が丁寧に対応してくれたのに、医師は「おう」とかアルバイトの子のことを「お前」と呼び捨てにしていて、とても感じが悪かったです。
    また、治療はすぐに終わるのですが、何度も通わされて、私は、虫歯の治療が治るまでに、5回くらい行きました。
    とても、不愉快で虫歯以上の苦痛を感じ、治療費も高く、詳細を聞いても教えてくれませんでした。
    二度と行きません。
  • らんちゃんさん
    しろもとデンタルクリニック 名古屋院 口コミ
    歯が綺麗になってとても嬉しかったです。
    ありがとうございました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

葵歯科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル