スマートフォン版はこちら

今池デンタルクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

今池デンタルクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
名古屋市千種区の歯科医院、「今池デンタルクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 464-0075
住所 愛知県名古屋市千種区内山3-10-12 今池堂ビル4F
電話番号 052-733-1171
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

今池デンタルクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

富岡歯科医院 愛知県名古屋市千種区赤坂町4-72
新田歯科医院 愛知県名古屋市千種区池下2-1-4
今池加藤歯科 愛知県名古屋市千種区今池1-12-13 サンアミビレツジ2F
渡辺医院歯科室 愛知県名古屋市千種区光が丘2-14-1
きた歯科クリニック 愛知県名古屋市千種区香流橋2-5-12
山田歯科医院 愛知県名古屋市千種区今池4-12-10
かきぬま歯科クリニック 愛知県名古屋市千種区末盛通1-17 中久木ビル2F
黒須歯科医院 愛知県名古屋市千種区唐山町2-26
吉田歯科医院 愛知県名古屋市千種区星が丘元町15-21
イーストデンタルクリニック 愛知県名古屋市千種区東山通5-112


おすすめ病院の口コミ

  • badokozouさん
    みつばやし歯科クリニック 口コミ
    こちらでは矯正治療のために通っています。

    待合室には雑誌があり、少年誌の雑誌もあります。
    テレビもあり、映画やコンサートDVDなど行くたんびに違う映像が流れているため、そこでちょっとした楽しみがあります。

    治療台には大きなスクリーンと治療台につき1つづつディスプレイが設置されており、待合室と同じ映像が流れています。

    待合室には子供のおもちゃがあるので、小さなお子様でも安心して過ごすことが出来ると思います。

    先生もやさしい人なのでコミュニケーションがとりやすいと思います。
  • nikoさん
    こまき矯正歯科 口コミ
    とても、親切で丁寧な説明をして下さる先生です。
    この歯科医院には 治療の相談に訪れたのですが、(他の歯科医院で治療中であり、転院を考えていたので)私の立場に立って今後の治療を考えて下さいました。
    「質問等ありましたら、気楽にどうぞ」と言って下さって通院中の医院とは、格段の差を感じ…最初から、こちらに縁があったら良かったのにと残念に思いました。

    沢山の人を治療して、実績のある先生で 病院の雰囲気もよいと感じました。
  • 江戸むらさきさん
    明正歯科 口コミ
    近所で歯科医院を探して、明正歯科を見つけました。
    先生が男女2人は見えるみたいで、優しい女医さんが担当でした。
    痛いのが苦手と伝えると痛くないようにやっていただけると言って頂き、気持ちも楽になりました。
    助手さんたちも明るいし、都合が悪いときはいつでも言ってくださいと優しい受付の方も良い感じです。
    歯科が苦手だった自分も気楽に通えるようになりました。
    最新の機械など目新しいものはありませんでしたが、昔ながらの歯科医院でアットホームな感じです。(最近気がつきましたが、パソコンは導入されていました)
  • トミ子さん
    吉岡歯科医院 口コミ
    3年位前からインプラント治療するかどうか悩んでいましたが、先日やっと踏ん切りがついてインプラントしてきました。
    手術時間も思ったより短く、あっという間に終わりました。現在、インプラントにかぶせる歯を待っているところです。早く噛んでみたい!
  • 林 ヤマトさん
    藤本歯科クリニック 口コミ
    藤本先生はとても親切で優しく、歯石チェックも短時間できれいにしていただき大満足です!治療中も様々な相談にのってくれるので安心して通院できています☆院内も衛生的ですし非常におすすめの歯医者さんです☆☆
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

今池デンタルクリニックの口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル