スマートフォン版はこちら

松山歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

松山歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
名古屋市千種区の歯科医院、「松山歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 464-0827
住所 愛知県名古屋市千種区田代本通4-14
電話番号 052-763-6480
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

松山歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

茶屋ヶ坂公園歯科 愛知県名古屋市千種区赤坂町2-31
今池ビル歯科 愛知県名古屋市千種区今池5-1-5
瀧川歯科 愛知県名古屋市千種区今池5-7-2 サラヤビル2F
塚本歯科クリニック 愛知県名古屋市千種区若水3-20-24
富岡歯科医院 愛知県名古屋市千種区赤坂町4-72
山上歯科 愛知県名古屋市千種区千種1-9-10
黒須歯科医院 愛知県名古屋市千種区唐山町2-26
とがり矯正歯科 愛知県名古屋市千種区覚王山通8-70-1 サンクレア池下4F
福沢歯科 愛知県名古屋市千種区春岡1-11-18
高田歯科室 愛知県名古屋市千種区今池1-6-2


おすすめ病院の口コミ

  • おーちゃんさん
    おかざき歯科 口コミ
    母の紹介で行ったのですが、ドクターがとても穏やかで優しい。
    岡崎駅前の他歯科では呻いているのに無理に削られ精神的にも痛覚的にも酷い目にあいました。おかざき歯科では母の事前情報どおりで本当に安心できました。少しの事前の声かけで、患者がとても安心することをよくお分かりになっています。痛みについても大変配慮してくださいます。歯科衛生士の女性も、一流の接客で丁寧で、なんだか恐縮してしまうくらいでした(^^;)。いつもありがとうございます。家族全員、ここの歯科に落ち着いてしまいました。
  • よしさん
    坪井歯科医院 口コミ
    本当に良心的な金額で親切丁寧。長年お世話になっています。
  • ほうさん
    ファミリーデンタルイシダ 口コミ
    いつも丁寧な対応で凄く安心しています。治療を行う前の説明もしっかりと行ってくれるし、必要な事を第一優先してくれます。歯科衛生士ばかりの治療で、予防やら洗浄やら、金と時間だけとるような歯医者のイメージが、ここに通うようになって、変わりました。
    とてもいい病院です。
  • あやさん
    ながせ歯科 口コミ
    日曜の朝方、奥の歯茎がとても腫れて痛くなり、ぼんぼんと波打つほどになって我慢できなくなりました。
    近くで日曜でも開いている歯医者さんをインターネットで探してこちらがヒットしました。
    すぐに診てもらえて、何年も歯医者に行っていないことを伝えると怒られました。
    歯は身体の中でもとても重要な部分だからしっかりと定期的にチェックしてもらわなきゃいけないと割りと強い口調で。
    こんな風に怒ってもらうことはなかったので、親身に考えてくださる先生なんだな、と嬉しかったです。
    奥歯は膿んでいて菌を出してもらいました。
    水銀の成分を使った詰め物があったそうなので新しくかぶせてもらい歯垢を削ってもらいました。
    なかなか通えないので一気に治療していただいてありがたかったです。
  • 大ちゃんママさん
    浄水ファミリー歯科クリニック 口コミ
    新しく開業した歯医者さんで、私は自分の治療と息子の初めての歯医者さんとして、この病院を選びました。
    病院の雰囲気が明るくアットホームな感じが気に入っています。
    また、まだ乳幼児の息子連れの治療はなかなか大変なのですが、先生が優しく接してくれるので、安心して通えます。
    待合室には、子供用のおもちゃや絵本やDVDもおいてあるので助かります。
    治療も痛みもなく丁寧です。日頃の歯磨きの指導も分かりやすくしてくれます。
    これからも通うつもりです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

松山歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル