スマートフォン版はこちら

神谷歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

神谷歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
名古屋市千種区の歯科医院、「神谷歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 464-0026
住所 愛知県名古屋市千種区井上町103
電話番号 052-781-8148
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

神谷歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

安藤歯科医院 愛知県名古屋市千種区猫洞通5-25-2
糸山歯科医院 愛知県名古屋市千種区川崎町1-14
青山歯科医院 愛知県名古屋市千種区茶屋坂通2-28 茶屋坂マンション2F
北村歯科 愛知県名古屋市千種区今池5-5-7
山本歯科医院 愛知県名古屋市千種区内山2-14-4
北山歯科医院 愛知県名古屋市千種区神田町32-7
くまざわ歯科 愛知県名古屋市千種区春岡1-5-3 ステージ池下2F
瀧川歯科 愛知県名古屋市千種区今池5-7-2 サラヤビル2F
ののむら歯科クリニック 愛知県名古屋市千種区東山通3-6 ナショナルヤガタビル2F
本山歯科医院 愛知県名古屋市千種区四谷通1-6-1 脇田ビル2F


おすすめ病院の口コミ

  • みえみえこさん
    小児歯科あおやま 口コミ
    小児歯科あおやまに、子供が通いお世話になりました。
    小児歯科専門なので、全体的に子供目線の院内になっています。
    予約制となっているので、待ち時間はそれ程長くはありません。
    待っている間も、おもちゃや本などがあるので、楽しく待っていられます。
    先生は、女性の先生です。
    とても優しい先生で、親にも沢山のアドバイスをくれます。
    スタッフも、皆女性の方達です。
    子供の扱いに慣れているのか、手慣れた様子なので、こちらも安心しておまかせ出来ます。
  • 怖がり屋さん
    歯科松岡クリニック 口コミ
    とても穏やかな雰囲気をお持ちの先生で、怖がり屋の私の緊張はほぐれ安心して治療を受けれました。質問もしやすくとても優しい先生が大好きです。
  • ほうさん
    ファミリーデンタルイシダ 口コミ
    いつも丁寧な対応で凄く安心しています。治療を行う前の説明もしっかりと行ってくれるし、必要な事を第一優先してくれます。歯科衛生士ばかりの治療で、予防やら洗浄やら、金と時間だけとるような歯医者のイメージが、ここに通うようになって、変わりました。
    とてもいい病院です。
  • さぁこさん
    えがお歯科 口コミ
    えがお歯科さんは特に小さいこどもを持つママさんにおすすめしたいです!
    なぜなら待合室にキッズスペースがあり、保育士さんがいらっしゃるからです!!
    他の歯科ではこどもを抱っこしたまま治療したり、足元で遊ばせておくだけですが、そのうち泣いたり器具などをさわろうとしたりして危険です。ここでは保育士さんにおまかせしてしっかり歯を診ていただけます。我が子は帰らない!!と泣くほどココが好きです。

    治療に関しては可もなく不可もなくです。
  • masakunさん
    金田歯科医院 口コミ
    金田歯科医院は昔毎週通ってました。先生はやさしい口調でたぶん子供さんも怖がらないと思います。
    施設は綺麗でお洒落な感じの建物です。
    スタッフは皆さんも仲が良さそうで良いことだと思います。
    痛いのが嫌いで通うのを辞めがちだったのですが金田歯科医院はちゃんと治療終了まで通うことが出来ました。
    痛いとき言えば絶対に対応してくれますよ。
    駐車場は広々であんまり被らないように予約を入れてるせいか待たされることも無いです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

神谷歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル