スマートフォン版はこちら

新田歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

新田歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
名古屋市千種区の歯科医院、「新田歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 464-0067
住所 愛知県名古屋市千種区池下2-1-4
電話番号 052-751-8762
診療科目 一般歯科,小児歯科,矯正歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

新田歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

くろいわ歯科 愛知県名古屋市千種区覚王山通9-2
千代田橋歯科 愛知県名古屋市千種区千代田橋2-2-2 アピタ千代田橋店オレンジガーデン
とがり矯正歯科 愛知県名古屋市千種区覚王山通8-70-1 サンクレア池下4F
吉友歯科医院 愛知県名古屋市千種区仲田2-3-20
馬場歯科医院 愛知県名古屋市千種区春岡1-2-10
山田歯科医院 愛知県名古屋市千種区豊年町4-13 中京レンガビルB棟E1
つげ歯科医院 愛知県名古屋市千種区橋本町1-39
千代田橋歯科 愛知県名古屋市千種区千代田橋2-2-2 アピタ千代田橋店オレンジガーデン
田中矯正歯科医院 愛知県名古屋市千種区見附町1-10
アポロ・デンタル・クリニック 愛知県名古屋市千種区大久手町6-17-2


おすすめ病院の口コミ

  • mayさん
    岡崎友愛歯科 口コミ
    信頼できる歯科医院です。
    先生がたくさんいるので、比較的予約が取りやすいと思います。
    また、先生が数名いることで、多少難しい施術の際、数人の先生が意見を出し合ったりして、施術の行うので安心します。

    また、自分の歯の状態をわかりやすく説明してくれるので、信頼できます。

    そして、ここの歯科医院では痛い思いをしたことがありません!

    歯科衛生士さんも優しいです。

    また、来院1回につき1ポイントをつけてくれるポイントカードをくれるので行くのが楽しみになります。

    とても良心的な歯科医院だと思います。
  • ぬいぬいさん
    高木歯科医院 口コミ
    高木歯科さんは、お医者さんが優しく丁寧な方でとても良いのですが、予約をしても多少待たされます。
    待合室には、ぬいぐるみなどがあり、診察室ではビデオを見せてくれるので、小さいお子さんでもいい感じです。
    通う回数は少し多めかなと思います。一回の診察が短いです。
    その分丁寧です。治ってからすぐにまた虫歯ができたりなどがないようにしてくれるので安心です。
    先生が忙しい時は看護師さんが話し相手になってくださってとても助かった記憶があります。
  • にこさん
    鈴木歯科医院 口コミ
    いつも優しく従業員さんや院長先生が接してくれます。
    見たことのない新しいレントゲンが置いてあって診察も分かりやすくて行きやすいのでお勧めです
  • ぱり子さん
    みやかわデンタルクリニック 口コミ
    個人的には大変良い歯医者さんと思います。
    先生の説明は的確で、日々研究されているんだなぁとプロ意識を感じますし、助手の方々も皆さんテキパキされていて好感が持てます。
    また、急用で行けなくなっても、ネットから予約が変更できるので助かっています。
  • ゆちちさん
    いわま歯科クリニック 口コミ
    親不知抜歯したのですが院長先生が不安感がなくなる様に、優しく声をかけてくれて…。医師と患者との信頼関係は大事です。
    治療が終わってしまうのが寂しい気もします。
    いわま歯科クリニックなら恐怖感なく治療に行けます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

新田歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル