スマートフォン版はこちら

富岡歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

富岡歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
名古屋市千種区の歯科医院、「富岡歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 464-0094
住所 愛知県名古屋市千種区赤坂町4-72
電話番号 052-711-5883
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

富岡歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

高木歯科医院 愛知県名古屋市千種区高見1-8-12
春岡歯科クリニック 愛知県名古屋市千種区春岡2-24-18
阿部歯科医院 愛知県名古屋市千種区仲田2-18-17
朝倉歯科 愛知県名古屋市千種区高見1-6-6
渡辺歯科医院 愛知県名古屋市千種区萱場2-12-22
オオシマ歯科 愛知県名古屋市千種区徳川山町5-1-15
石原歯科 愛知県名古屋市千種区上野3-20-11
イーストデンタルクリニック 愛知県名古屋市千種区東山通5-112
御影歯科 愛知県名古屋市千種区御影町2-43
今池加藤歯科 愛知県名古屋市千種区今池1-12-13 サンアミビレツジ2F


おすすめ病院の口コミ

  • mayさん
    豊田歯科 口コミ
    まず最初に、とてもきれいな歯科医院です。今時風なおしゃれな外観に、中に入ってもとても清潔感にあふれています。

    診察は先生、歯科衛生士さんともに、親切に対応してくれます。
    先生が施術に納得するまでしっかりと説明をしてくれるので、その点も安心です。

    歯科のほかにも矯正歯科にも実績があるようで、パソコン画面で矯正された方のビフォーアフターを見せてくれて、説明してくれたりします。

    最近は増築しているようで、ますます最新の歯科医療になると思われます。
  • Kさん
    藤本歯科クリニック 口コミ
    藤本先生はとても優しく、患者さんの立場にたって診療してくれます。
    定期的に診察に来ていますが、いつも親切に対応して頂き、早期発見にもつながっています。
    歯科助手さんの対応もすばらしく、とても感じのいい方ばかりですので、歯の問題でお困りの方は、是非、行ってみて下さい。
  • さやさん
    河村歯科医院 口コミ
    怖がりの私ですが、先生が優しく説明しながら少しずつ治療してくださったので安心してお任せできました。子供も最初は怖がって泣きましたが、優しく接していただいて二回目からは大丈夫でした。
  • FKさん
    光輪歯科 口コミ
    歯がグラグラで他の歯医者で抜かないと駄目と言われHPを見て光輪歯科に行きました。噛み合わせと歯の掃除に薬を出してもらってグラグラが直りました。定期的に歯の掃除に行かないと再発すると言わ行ってます。
  • マユミさん
    山中歯科医院 口コミ
    山中歯科 保険内で最良の方法を瞬時に施して頂け、安易に削ったりせず、出来る限り自分の歯を残す道を提案してもらえる、信頼出来る院長さんです。待合室にもインプラントや審美歯科的なポスターも無く、患者第一の治療を大切にしてくれます。子供からお年寄りまで幅広く、長いお付き合いをしたくなる町の歯医者さんだと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

富岡歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル