スマートフォン版はこちら

千代田橋歯科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

千代田橋歯科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
名古屋市千種区の歯科医院、「千代田橋歯科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 464-0011
住所 愛知県名古屋市千種区千代田橋2-2-2 アピタ千代田橋店オレンジガーデン
電話番号 052-722-1190
診療科目 一般歯科,小児歯科,矯正歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

千代田橋歯科 の近隣にある病院のご紹介です。

歯科こうよう 愛知県名古屋市千種区清住町1-69-2
青柳歯科 愛知県名古屋市千種区若水3-10-23
橋岡デンタルオフィス 愛知県名古屋市千種区四谷通1-17 四谷インプレス2F
ほづみ歯科医院 愛知県名古屋市千種区今池4-1-17
大口歯科医院 愛知県名古屋市千種区星が丘元町3-1
小野寺歯科 愛知県名古屋市千種区新池町3-15
山本歯科医院 愛知県名古屋市千種区内山2-14-4
東山さくら矯正歯科 愛知県名古屋市千種区東山通5-113 オークラビル3F
武田歯科医院 愛知県名古屋市千種区春岡通5-2
青柳歯科 愛知県名古屋市千種区若水3-10-23


おすすめ病院の口コミ

  • 洋ちゃんさん
    浅井歯科医院 口コミ
    もう、5年程家族でお世話になっています。先生1人と受付け1人、歯科衛生士さん1人の3人でやっています。
    先生は男性ですが、話好きでとっても優しい先生です。
    子供達にも人気です。
    この先生は出来るだけ痛くないように治療を進めていってくれます。
    治療の説明も、ものすごく丁寧にわかりやすくしてくれます。
    完全予約制ですが、痛みのひどい時はその日に診てくれます。
    私も何度か、当日みていただきました。
    こじんまりとしていてアットホームな感じで近所でも評判の歯医者さんです。
  • Kさん
    藤本歯科クリニック 口コミ
    ここの歯科に行って、とてもよかったと思いました。先生はとても親切で分かりやすく、納得するまで説明もしてくれました。
    スタッフの対応もすばらしく、雰囲気の良い歯科医院だと思います。
  • 1983さん
    ファミリー歯科 口コミ
    家族全員でファミリー歯科へ通院しています。予約をしなくても託児をしてもらえるので親でも安心して通うことが出来ます。二階に子供の遊ぶところがあり、広々としているので治療が終わっても子供が遊びたいというくらいです。子供に対してもあまり恐怖心を与えずに、麻酔をうち治療してくれます。うちの子どもが泣いて嫌だと言ったときはありませんでした。定期検診にははがきで通知がくるので検診を忘れることもありません。子供にとってはとてもいい歯医者だと思います。
  • ゆうちゃんさん
    坂田歯科医院 口コミ
    笑顔で帰ることができる。
  • ティアラさん
    コスモ栄デンタルクリニック 口コミ
    すべて個室のクリニックなので、周りを気にすることなく受診できます。
    個室にはテレビが設置してあり、先生や歯科助手さんの手が空いていないときには暇つぶしができます。
    また、ホワイトニング施術するなど、時間がかかる診療には映画のDVDもあるので、診療時間が長くても気になりません。
    初回からインターネットで予約ができますし、基本は年中無休(土日祝も診療)で19時まで診療しているので、平日はなかなか時間が取れない方などはお薦めです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

千代田橋歯科の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル