スマートフォン版はこちら

わんぱく歯科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

わんぱく歯科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
名古屋市千種区の歯科医院、「わんぱく歯科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 464-0850
住所 愛知県名古屋市千種区今池3-4-18 宝今池ハイツ1F
電話番号 052-733-8757
診療科目 一般歯科,小児歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

わんぱく歯科 の近隣にある病院のご紹介です。

大橋歯科 愛知県名古屋市千種区希望ケ丘3-7-1
たつ歯科クリニック 愛知県名古屋市千種区茶屋坂通2-68-1 グリーンコーポ茶屋ヶ坂102
富岡歯科医院 愛知県名古屋市千種区赤坂町4-72
田中矯正歯科医院 愛知県名古屋市千種区見附町1-10
安井歯科医院 愛知県名古屋市千種区山添町1-8
山本歯科医院 愛知県名古屋市千種区内山2-14-4
小野寺歯科 愛知県名古屋市千種区新池町3-15
ルーツストーンデンタルクリニック 愛知県名古屋市千種区四谷通2-10 ルーツストーンラ・メゾン3F
増田歯科医院 愛知県名古屋市千種区覚王山通9-25
ののむら歯科クリニック 愛知県名古屋市千種区東山通3-6 ナショナルヤガタビル2F


おすすめ病院の口コミ

  • はるさん
    しろもとデンタルクリニック 名古屋院 口コミ
    こんな歯医者さんは初めてです。
    話をよく聞いてくださり、患者の気持ちによりそってくれて痛みが少しでもないように、配慮してくださいました。
    これからも通い続けたいです。
  • ヤムさん
    堀井歯科医院 口コミ
    先日、何年かぶりに堀井歯科に行きました。建物が新しく建て直しされていて、2階建てのとてもオシャレな現代風な建物に変わっていて、最初気付かず通り過ぎるほどでした。小さなお子さんからお年寄りまで、待合室もけっこう幅広い患者さんが来ていて、人気の高さがうかがえました。先生も、変わらず穏やかで優しく、久しぶりの来院でもちゃんと覚えててくれました。また、しばらく通うことになりそうなので、そんなときはやっぱりやさしい先生がいちばんです。
  • 江戸むらさきさん
    明正歯科 口コミ
    近所で歯科医院を探して、明正歯科を見つけました。
    先生が男女2人は見えるみたいで、優しい女医さんが担当でした。
    痛いのが苦手と伝えると痛くないようにやっていただけると言って頂き、気持ちも楽になりました。
    助手さんたちも明るいし、都合が悪いときはいつでも言ってくださいと優しい受付の方も良い感じです。
    歯科が苦手だった自分も気楽に通えるようになりました。
    最新の機械など目新しいものはありませんでしたが、昔ながらの歯科医院でアットホームな感じです。(最近気がつきましたが、パソコンは導入されていました)
  • さやさん
    河村歯科医院 口コミ
    怖がりの私ですが、先生が優しく説明しながら少しずつ治療してくださったので安心してお任せできました。子供も最初は怖がって泣きましたが、優しく接していただいて二回目からは大丈夫でした。
  • Kさん
    藤本歯科クリニック 口コミ
    藤本先生はとても優しく、患者さんの立場にたって診療してくれます。
    定期的に診察に来ていますが、いつも親切に対応して頂き、早期発見にもつながっています。
    歯科助手さんの対応もすばらしく、とても感じのいい方ばかりですので、歯の問題でお困りの方は、是非、行ってみて下さい。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

わんぱく歯科の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル