スマートフォン版はこちら

服部歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

服部歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
裾野市の歯科医院、「服部歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 410-1118
住所 静岡県裾野市佐野1069-2
電話番号 055-992-0011
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

服部歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

カシワ木歯科医院 静岡県裾野市茶畑256-4
しおみ歯科医院 静岡県裾野市平松521-2
なかじま歯科医院 静岡県裾野市伊豆島田819-4 ルインズワタナベ1F
梶歯科医院 静岡県裾野市石脇111-9
さなだ歯科 静岡県裾野市御宿1291-1
スマイル歯科医院 静岡県裾野市深良3066-5
ホワイト歯科医院 静岡県裾野市御宿36-1
ベルの木歯科 静岡県裾野市深良777-7
歯科クリニックみよし 静岡県裾野市佐野1089
ハミング歯科 静岡県裾野市茶畑28-1


おすすめ病院の口コミ

  • kmt2259さん
    赤堀歯科医院 口コミ
    特に時間を待つこともなく入れました。親皆さん親切で、たずねたことにも細かく説明があり安心して治療できました。建物も内装もとても綺麗で気に入っています。
  • ぐりさん
    ハロースマイル歯科 口コミ
    富士宮のイオンの中にある歯医者さんです。娘の抜歯で通院しました。院内は清潔そうで、待ち合い室には絵本があり、リラックスできるのが良かったです。先生は、男性でしたが、子供が不安がらないように声を掛けてくれて、痛くないように噛むタイプの麻酔をしてくれました。子供も嫌がらず通院してくれたので良かったです。
    お買い物途中で寄れたり、 雨の日も立駐があるから濡れないし、車を停められないという心配がないのもいいですよ!

    オススメです!
  • うさぎさん
    浅井歯科医院 口コミ
    女医先生も居る歯医者さんでとても正確な丁寧な治療をしてくれます!! かみ合わせなども抜群な調整!!
  • コジコジさん
    わたなべ歯科クリニック 口コミ
    40年近く通って居ります。海外駐在の折も帰国時にずっとお世話になり、70代を越しても自分の歯を保って居ります。
  • しろさん
    宮崎歯科医院 口コミ
    宮崎歯科医院は、先生は優しく説明もとても解りやすいです。
    予約しなくても受診することは出来ますが、予約していたほうが優先的に行ってくれます。
    また、待ち時間はそれほど待つことはありません。
    薬は、院内処方なので、会計時に薬の処方があります。
    処置は、とても丁寧で痛みも少ないです。
    待合室では雑誌や本が沢山ありますが、印象的なのは、いつもラジオがかかっている事です。
    駐車場は敷地内にあるので、車で来ても大丈夫です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

服部歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル