スマートフォン版はこちら

あらい歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

あらい歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
可児市の歯科医院、「あらい歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 509-0201
住所 岐阜県可児市川合773-1
電話番号 0574-62-8888
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

あらい歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

歯科加藤クリニック 岐阜県可児市皐ケ丘2-17
渡辺歯科 岐阜県可児市長洞390-2
岩田歯科医院 岐阜県可児市広見798-1
かとうこども歯科クリニック 岐阜県可児市今渡字大東1619-321
福田歯科医院 岐阜県可児市土田4181
佐村歯科 岐阜県可児市土田1392-1
花みずき歯科クリニック 岐阜県可児市今渡字鳴子2404−1
おくだ歯科 岐阜県可児市広見字中条2353-1
うかい歯科 岐阜県可児市菅刈字乗定839-5
いまわたり歯科 岐阜県可児市今渡2132-1


おすすめ病院の口コミ

  • 白湯さん
    はちや歯科 口コミ
    勤務形態が不規則な家族の為に探し出したのがココです。

    夜8時までやっている事。日祝以外は無休で有る事も大きなポイントでした。また、病院のPはとても広く免許取立ての子供を安心して送り出せたこともポイントは高かったですね。

    肝心の院長も本当に気さくな優しい物言いをされる方で、例えるなら田舎の実家の通いなれた病院へ久々に帰ってきた!という感じでしょうか。

    いつも親身に、丁寧に時間をかけて診察してくださるのでとても助かっています。

  • ブラックラブラドールさん
    佐藤歯科 口コミ
    以前は大垣駅南口から徒歩3分程度の距離でしたが駐車場が無く雑居ビルの2階だったのですが大垣駅北口を出ると東に100メートルの新たな場所にオープンされました。
    レントゲンや医療機器も新しくなり新築の医院の為患者さんの評判もいいです。
    駐車場も隣接完備していてとても便利が良くなりました。
    院長先生と娘さんの幅院長先生のお二人の先生の体制で安心の体制で医療に当たられています。
    佐藤歯科の先生はお二方とも患者の立場に立って治療にあたられる良い先生です。
  • ぽんたさん
    加藤歯科医院 口コミ
    2年前にかぶせた奥歯の王冠が取れて治療に行きました。が!見るからに不衛生な器具で治療され翌日パンパンに腫れて他の歯科に行ったら、これは!ひどい!と言われた。二度と行きません。受付スタッフも感じ悪く教育がされていません。
  • ヒラマツさん
    早野歯科医院 口コミ
    事前の検査?をきちんとしてくれる。
    こちらが伝えたところ以外も診てくれるのがよかった。小さい虫歯が見つかったので、酷くなる前に治せました。
  • いちごさん
    飯沼歯科医院 口コミ
    よくわかる説明で安心して治療をうけました。
    痛くなかったし、また歯医者さんに行きたくなったらここに行きます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

あらい歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル