スマートフォン版はこちら

田中歯科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

田中歯科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
可児市の歯科医院、「田中歯科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 509-0235
住所 岐阜県可児市桜ヶ丘6-7
電話番号 0574-64-0666
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

田中歯科 の近隣にある病院のご紹介です。

田口ファミリー歯科 岐阜県可児市東帷子1552-1
さくら歯科医院 岐阜県可児市皐ケ丘9-18
福田歯科医院 岐阜県可児市土田4181
かとうこども歯科クリニック 岐阜県可児市今渡字大東1619-321
らいん歯科 岐阜県可児市下恵土5532-2
佐村歯科 岐阜県可児市土田1392-1
小松歯科クリニック 岐阜県可児市菅刈字東洞919-5
花みずき歯科クリニック 岐阜県可児市今渡字鳴子2404−1
岩田歯科医院 岐阜県可児市広見798-1
西山歯科医院 岐阜県可児市兼山691


おすすめ病院の口コミ

  • いのちゃんさん
    桜桃歯科 口コミ
    みんなテキパキ働いてます。優しい先生です。ちなみにわたしはホワイトニングしました。インプラントも良いらしいです。
  • ラスクさん
    亀山歯科医院 口コミ
    幼い頃、歯の矯正でお世話になったことがあり、今回、親知らずを放置していたため虫歯になっていました
    冷静な院長先生の腕前が良く、
    あっという間に治療が終わりました
    設備も看護婦さんの対応も良く
    満足です
    ありがとうございました
  • みんみんさん
    歯科ウイングス 口コミ
    削る時の痛みが怖くて、麻酔をお願いしました。まず、表面麻酔→数回に分けての麻酔で、痛くなかったです!
    前歯は色も同じで、どこを詰めたのかよく見ても分からないくらい。
    今からこうしますと治療中、ずっと声をかけていただき、子どももきっと、怖がらないと思います。
    噛み合わせのチェックもとても丁寧で、違和感も全く無いです。
    保険内の治療で、十分満足です。
  • なえちゃんさん
    井上歯科医院 口コミ
     井上歯科医院は先生もスタッフの方も全員の人柄がとても良いです。いつも明るく挨拶、おしゃべりをしてくれます。歯のクリーニングも丁寧に行ってくれます。
     こちらで抜歯したことがあるのですが、先生がとても気を使いながら細やかに様子を見ながら、治療を進めてくれます。患者の負担にならないことを第一に考えて、「痛かったり、気分が悪かったらすぐに教えて。」と安心できる声を掛け続けてくれるので、痛みを感じにくいです。そのため、いつの間にか歯が抜けていて、びっくりしたことがありました。
     人柄もさることがながら、技術の高さにも感心させられます。
     
  • 白湯さん
    はちや歯科 口コミ
    勤務形態が不規則な家族の為に探し出したのがココです。

    夜8時までやっている事。日祝以外は無休で有る事も大きなポイントでした。また、病院のPはとても広く免許取立ての子供を安心して送り出せたこともポイントは高かったですね。

    肝心の院長も本当に気さくな優しい物言いをされる方で、例えるなら田舎の実家の通いなれた病院へ久々に帰ってきた!という感じでしょうか。

    いつも親身に、丁寧に時間をかけて診察してくださるのでとても助かっています。

この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

田中歯科の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル