スマートフォン版はこちら

長瀬歯科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

長瀬歯科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
可児郡御嵩町の歯科医院、「長瀬歯科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 505-0121
住所 岐阜県可児郡御嵩町中990-2
電話番号 0574-67-3733
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

長瀬歯科 の近隣にある病院のご紹介です。

岡野歯科医院 岐阜県可児郡御嵩町井尻784-1
可知歯科医院 岐阜県可児郡御嵩町御嵩1447-3
田原歯科医院 岐阜県可児郡御嵩町中2424
ただこし歯科クリニック 岐阜県可児郡御嵩町古屋敷172−1


おすすめ病院の口コミ

  • まりさん
    あんどう歯科 口コミ
    ずっと痛くて、我慢してましたが、耐えきれなくなり行ってきました。待合室も綺麗で、先生もとても丁寧に説明してもらえました。今回神経を抜く治療でしたが、全く痛みもなく、良かったです。初診料込みで3000円でした。
  • ファンさん
    ゆうあい歯科医院 口コミ
    他の歯科医院で以前治療を受けた上の前歯の詰め物が歯の色に合ってなくて、ずーっとコンプレックスでした。
    もうどうせ治らないと思ってましたが、ここの先生はそれを指摘してその場ですぐに治してくれたら、全然治してないくらいに綺麗にしてくれました。正直、感動してしまいました。
    それに先生カッコイイ!
  • コウさん
    早野歯科医院 口コミ
    院内が清潔で設備が整っていました。
    お水も飲めるし、スリッパも抗菌処理がされていて安心できました。
    スタッフの方も対応が親切ですし、先生も丁寧に診てくれました。
    なるべく削らない治療方針が気に入っています。
  • ジャーマン・SPさん
    早野歯科医院 口コミ
    ただの虫歯程度とか思ってたけど、実際に行ってみるととーっても丁寧に診察。
    時間を割いてもらいました。
    こんな軽い虫歯ごときでも丁寧に診てもらえるなんて、金儲け主義でないことがよくわかります。
  • ヤムさん
    ひまわり矯正・小児歯科 口コミ
    なんといっても、先生がとても優しくてイケメンです。そして、看護婦さんも美人揃いなのも納得です。エレベーターで2階へ上がると、まず大きな木の幹が目に飛び込んできます。となりのトトロをイメージしているのでしょうか。虫歯治療で来た子供もすっかり笑顔になり、木の幹へ走っていきます。木の幹の真ん中にテレビがついていて、トトロなどの宮崎アニメがいつもついています。診療台のすぐ横にも同じアニメが流れているので、子供たちも痛みを忘れて治療することができます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

長瀬歯科の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル