スマートフォン版はこちら

羽島中央歯科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

羽島中央歯科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
羽島市の歯科医院、「羽島中央歯科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 501-6318
住所 岐阜県羽島市上中町沖1490-1
電話番号 058-398-6565
診療科目 一般歯科,小児歯科,矯正歯科,口腔外科,審美歯科,インプラント,ホワイトニング,訪問歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

羽島中央歯科 の近隣にある病院のご紹介です。

丸栄歯科 岐阜県羽島市竹鼻町狐穴3362
ほっつ歯科医院 岐阜県羽島市堀津町前谷102
ヒライ歯科クリニック 岐阜県羽島市足近町2-328
花村歯科医院 岐阜県羽島市福寿町浅平2-30
やまだ歯科医院 岐阜県羽島市江吉良町1411-3
札場歯科医院 岐阜県羽島市正木町不破一色字西口303-1
第一河合歯科医院 岐阜県羽島市竹鼻町2613
早川歯科医院 岐阜県羽島市竹鼻町狐穴3188-11
河村歯科 岐阜県羽島市竹鼻町狐穴3415
第一河合歯科医院 岐阜県羽島市竹鼻町2613


おすすめ病院の口コミ

  • ハッチさん
    早野歯科医院 口コミ
    久しぶりの虫歯で心配なことがいろいろありましたが、親切な先生に相談できたし、症状の説明もわかりやすくしてくれて、安心できました。治療も思ったほど痛くなく、しばらく行っていないうちに歯医者も進化したもんだ、と1人で感動してました。先生、親切なスタッフさんには大変お世話になりました。またもし虫歯になったら、また伺います。
  • コカドさん
    早野歯科医院 口コミ
    先生が接しやすく、相談しやすい。
    人柄よいです。
    娘も通っていますが、子供に対してもとても優しく、子供も嫌がらず通ってくれています。
  • むしさん
    たきろ歯科医院 口コミ
    もう10年以上お世話になっています。
    先生も歯科助手さんたちもとっても優しくて安心して通えます。
    治療に関しても、これからどんな治療が必要で、いくら位かかるのか等、しっかりと説明して下さいます。
    治療は丁寧で、どちらかと言うと、ムリな治療はせずになるべく抜かず温存する傾向があります。根管治療も何度も時間をかけてやってくれるので、後から痛みがでることはありません。
    予約をすれば待ち時間はほとんどなしで入れます。
  • ブラックラブラドールさん
    佐藤歯科 口コミ
    大垣駅やアクアウオークより近くて徒歩2分程度で以前あった場所より分かりやすく、駐車場も完備しています。
    病院内は新しくレントゲンやその他の設備もとても新しくきれい。
    院長先生はとても優しく説明して戴けて患者さんの評判もとてもよく、複雑な治療や高額な治療の際に患者側の負担があまり内容に配慮していただけてとても良い先生です。
    女性の副院長先生も院長先生同様で丁寧で患者さんに不安を与えない治療をしていただけます。

  • ハヤシさん
    早野歯科医院 口コミ
    担当してくれた方が良い人で安心して相談ができました。気軽に聞けて良かったです。
    先生も丁寧に見てくれます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

羽島中央歯科の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル