スマートフォン版はこちら

さばし歯科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

さばし歯科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
可児市の歯科医院、「さばし歯科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 509-0206
住所 岐阜県可児市土田5218-4
電話番号 0574-28-8500
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

さばし歯科 の近隣にある病院のご紹介です。

花トピアクリニック 岐阜県可児市瀬田字奥山1646-3
おくだ歯科 岐阜県可児市広見字中条2353-1
あいデンタルクリニック 岐阜県可児市下恵土4205-1
西山歯科医院 岐阜県可児市羽崎308
らいん歯科 岐阜県可児市下恵土5532-2
ホワイト歯科クリニック 岐阜県可児市下恵土5769-2
田中歯科 岐阜県可児市桜ヶ丘6-7
小池歯科医院 岐阜県可児市広見50-2
花みずき歯科クリニック 岐阜県可児市今渡字鳴子2404-1
岩田歯科医院 岐阜県可児市広見798-1


おすすめ病院の口コミ

  • ヤムさん
    こなか歯科クリニック 口コミ
    スーパーや薬局、ダイソーなどが入る商業施設ロックタウンのすぐ近くにあり、便利な立地です。子供のフッ素を塗ってもらうのに通院しておりますが、他医院では保険がきかないところ、こちらでは保険適用でやっていただけるのでとても助かっています。定期的にお知らせのハガキをいただけて予約できるので、次回のフッ素のことを忘れることもありません。先生やスタッフのみなさんも子供好きで優しい方ばかりなので安心して通院できています。
  • ばばさんさん
    早野歯科医院 口コミ
    丁寧な治療で安心感があります。
    スタッフの方も親切に対応してくださって、とても感じが良いです。
  • ヤムさん
    赤坂歯科 口コミ
    近代的なオシャレな外観で新しい歯科です。夜遅くまでやっているので、仕事帰りのサラリーマンには大変便利です。同じような患者さんが多いのもよくわかります。治療方法について、先生からてきぱきとした説明があります。そのうえで、治療にかかるので、やっていることが理解しやすく安心できます。都合で予約を急にキャンセルしてしまって、そのまま忘れていると、歯科のほうから電話をしてきてくれました。なかなか親切ですよね。
  • ハッチさん
    早野歯科医院 口コミ
    久しぶりの虫歯で心配なことがいろいろありましたが、親切な先生に相談できたし、症状の説明もわかりやすくしてくれて、安心できました。治療も思ったほど痛くなく、しばらく行っていないうちに歯医者も進化したもんだ、と1人で感動してました。先生、親切なスタッフさんには大変お世話になりました。またもし虫歯になったら、また伺います。
  • むしさん
    西尾歯科医院 口コミ
    大人気の歯科です。予約をしても1時間待ちは覚悟した方がいいです。
    先生は少し怖いですが、なじんでくると面白いおじさんです。
    歯科助手さんたちはやさしいです。
    口腔外科をしていた先生なので腕は確か。手際のよいスピーディな治療をされます。歯をたたいただけで、すぐに症状が分かる様子で、さすが熟練した先生という印象です。

    少しわかりにくい場所にあるのと、駐車場も少ないですが、多治見の中では凄腕に入る歯医者さんです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

さばし歯科の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル