スマートフォン版はこちら

土屋歯科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

土屋歯科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
佐久市の歯科医院、「土屋歯科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 384-2203
住所 長野県佐久市布施354-1
電話番号 0267-54-2317
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

土屋歯科クリニック のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

花子 さん / 2012/01/05
土屋歯科クリニックは、建物も先生の数などもとても大きな歯科医院です。立地は田舎の歯科医院なのですが、先生も看護士さんも人数が多いなというのが第一印象でした。回転が良いこともあり、常に車は駐車場に数多く停車しています。私は詰め物がとれた際に治療していただいたのですが、待ち時間も少なく治療も長い時間をかけることなくやっていただけました。加えて診察室に窓がたくさんあるので、自然光が入り、ブラインドをしていてもとても明るい印象でした。治療費も相当でしたし、新しい歯科医院なので快適です。また利用しようと思います。
 
 


 

土屋歯科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

デンタルクリニック夏帆 長野県佐久市岩村田天神堂3162-13
あべ歯科医院 長野県佐久市岩村田636-6
こまむら歯科診療所 長野県佐久市望月415-1
木本歯科 長野県佐久市臼田140-3
黒沢歯科診療所 長野県佐久市中込161
樫山歯科医院 長野県佐久市長土呂423-6
依田歯科医院 長野県佐久市甲下原1945-5
土屋歯科医院 長野県佐久市岩村田字天神堂3162-30
宮島歯科医院 長野県佐久市野沢127-4
小宮山歯科医院 長野県佐久市中込1-29-3


おすすめ病院の口コミ

  • biskeikoさん
    平沼歯科医院 口コミ
    虫歯が悪化して、どうしようもなくなり、駆け込み寺のごとく、こちらの平沼歯科医院に行きました。施設は綺麗で、スラムダンクも読み放題。笑 先生も急な治療だったのにもかかわらず、すぐに治療してくださいました。その後も何度か治療を受けましたが、とても丁寧な歯のクリーニング(3?4回やってくださいます)に、次回の予約が印字される診察カードなどなど、隅々まで行きわたったケアが魅力です。丁寧な診察を受けられたい方にはおすすめです。
  • ---さん
    山口歯科医院 口コミ
    昔から山口歯科医院に通院しているのですが、今までの歯医者とは違い虫歯の治療でもあまり痛くないと感じただけではなく、院長先生も看護師さんも腰が低くて治療のことに関しても何もかも説明してくれるのでとても信頼できる歯医者でした。その日に治療を行う前にどういう治療をするのかをすべて説明して私に治療をしてもいいのか聞いてから治療を行うようにしてくれているので私自身も納得した形で治療をすることができているのです。
  • ミニー☆さん
    矢島歯科医院 口コミ
    大人になってからの初めての虫歯治療で、子供のように怖がっていましたが、丁寧な説明と親切な対応で安心して通うことができています。
  • みえみえこさん
    さいわい歯科医院 口コミ
    さいわい歯科は、最近できた歯科です。院内はとても綺麗です。
    保育園の子供を通わせていますが、お母さん達の間では評判が良いです。
    先生は2人程います。待合室も子供用のスペースが用意されています。
    先生も、看護士さんも皆親切です。
    診察にはキャラクターのタオルなどを使ってくれます。
    診察が終わってお会計の際には、いつも子供にお土産を持たせてくれます。
    ティッシュや、シール、消しゴムなどです。
    子供はそれを貰うのがいつも楽しみらしく、行くのを嫌がったことがありません。
  • ポエムさん
    武井歯科医院 口コミ
    昼食で前歯がかけてしまい、こちらの歯医者さんに電話したところ、副院長先生が治療してくださいました。仕事帰りの遅い時間でしたが、丁寧に説明してくださり、またわからないように白く直していただき助かりました。
    また受付の女性と衛生士さんがとても感じがよく安心して治療を受けることが出来ました。
    やさしい歯医者さんでした。ありがとうございました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

土屋歯科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル