スマートフォン版はこちら

宮澤歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

宮澤歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
佐久市の歯科医院、「宮澤歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 384-2204
住所 長野県佐久市協和2541-2
電話番号 0267-53-2515
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

宮澤歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

高見沢歯科医院 長野県佐久市猿久保232-20
樫山歯科医院 長野県佐久市長土呂423-6
高沢歯科医院 長野県佐久市臼田2167
高見沢歯科医院 長野県佐久市下越字下川原244-4
木内歯科医院 長野県佐久市中込1-24-12
佐久平デンタルクリニック 長野県佐久市佐久平駅南11-10
つちや歯科クリニック 長野県佐久市中小田切58-1
あべ歯科医院 長野県佐久市岩村田636-6
おぎむら歯科医院 長野県佐久市佐久平駅東13-6
荻原歯科医院 長野県佐久市取出町126-5


おすすめ病院の口コミ

  • ひなちゃみーさん
    久保田歯科医院 口コミ
     長野駅から5分ぐらいのところにある清潔でかわいらしい歯科医院で、女性の先生が院長です。女性の先生のせいか、病院の細かいところまできれいにしてあり、仕事もとても丁寧です。
     子供連れの患者さんも多く、どのような治療をしたかなど、連絡帳にして記録してくださいます。成長過程や、治療記録もよくわかるので、長くかかっている方が多いです。
     色々なところで研修された先生らしく、外科治療なども、てきぱきとやってくださり、とても安心してかかれます。
  • 花子さん
    土屋歯科クリニック 口コミ
    土屋歯科クリニックは、建物も先生の数などもとても大きな歯科医院です。立地は田舎の歯科医院なのですが、先生も看護士さんも人数が多いなというのが第一印象でした。回転が良いこともあり、常に車は駐車場に数多く停車しています。私は詰め物がとれた際に治療していただいたのですが、待ち時間も少なく治療も長い時間をかけることなくやっていただけました。加えて診察室に窓がたくさんあるので、自然光が入り、ブラインドをしていてもとても明るい印象でした。治療費も相当でしたし、新しい歯科医院なので快適です。また利用しようと思います。
  • ミニさん
    すざか歯科クリニック 口コミ
    他の小児歯科で、固定台におさえつけられ、こわい思いをした子供に、歯ブラシを、口に入れ、ならすところから始めてくれました。
    ひとりでは、診察台にのれなくなっていたのですが、私に抱っこする形での治療ですすめてくれました。
    ひとつひとつ、器具の説明をしてくれて、子供の恐怖をとりのぞき、納得してから、治療にうつってくれます。
    ほめてくれたり、削る時も数を数えてくれたり、工夫してくれます。
    こわがっていた子供が、ここの歯医者さんは、また行きたいと言いました。
    いい歯医者さんにめぐりあえて、とても感謝しています。
  • ポエムさん
    武井歯科医院 口コミ
    昼食で前歯がかけてしまい、こちらの歯医者さんに電話したところ、副院長先生が治療してくださいました。仕事帰りの遅い時間でしたが、丁寧に説明してくださり、またわからないように白く直していただき助かりました。
    また受付の女性と衛生士さんがとても感じがよく安心して治療を受けることが出来ました。
    やさしい歯医者さんでした。ありがとうございました。
  • まさきさん
    ほりごめ歯科医院 口コミ
    先生は2人いますが、どちらも親切で、説明がわかりやすい。
    虫歯とか、治りましたが、クリーニングで行ってます。クリーニング後かなり気持ち良いので、気持ちもリフレッシュします。クリーニングに力入れてるので、虫歯とかが無い人にもオススメです。難点は、、、けっこう混んでて待つ事。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

宮澤歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル