スマートフォン版はこちら

高沢歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

高沢歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
佐久市の歯科医院、「高沢歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 384-0301
住所 長野県佐久市臼田2167
電話番号 0267-82-2068
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

高沢歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

きくち歯科医院 長野県佐久市臼田2291-2
宮島医院歯科 長野県佐久市野沢字下木戸250-3
なかむら歯科 長野県佐久市岩村田1929-1
木本歯科 長野県佐久市臼田140-3
依田歯科医院 長野県佐久市甲下原1945-5
藤野歯科医院 長野県佐久市岩村田1822-1
佐久平デンタルクリニック 長野県佐久市佐久平駅南11-10
荻原歯科医院 長野県佐久市取出町126-5
黒沢歯科診療所 長野県佐久市中込161
御影歯科医院 長野県佐久市中込字大塚3030-4


おすすめ病院の口コミ

  • みえみえこさん
    小川歯科クリニック 口コミ
    小川歯科クリニックは、虫歯の予防に力を入れているクリニックです。
    写真を取り、データを取り込んで、それを見ながら説明をしてくれます。
    初診の際は、データ撮りに多少時間がかかるため、時間の余裕のある時に行った方が良いです。
    また、大人も子供も人気がある歯医者なので、予約が取りにくいです。
    スケジュールを考えて早めに予約をした方が良いと思います。
    先生は、実に丁寧に説明をしてくれます。
    スタッフの方も大勢います。
    キッズスペースも用意されており、アンパンマンのビデオなどが流れていました。
  • YUKIさん
    矢島歯科医院 口コミ
    インプラント治療が怖かったのですが、先生が細かいところまで説明してくれ、治療も丁寧で痛くなかったので安心しました。
    私は歯の骨量が少なく、前に他のクリニックで断られたことがあったのですが、ここではそういった場合にも対応できる治療方法があり、治療してもらえました。
  • みえみえこさん
    さいわい歯科医院 口コミ
    さいわい歯科は、最近できた歯科です。院内はとても綺麗です。
    保育園の子供を通わせていますが、お母さん達の間では評判が良いです。
    先生は2人程います。待合室も子供用のスペースが用意されています。
    先生も、看護士さんも皆親切です。
    診察にはキャラクターのタオルなどを使ってくれます。
    診察が終わってお会計の際には、いつも子供にお土産を持たせてくれます。
    ティッシュや、シール、消しゴムなどです。
    子供はそれを貰うのがいつも楽しみらしく、行くのを嫌がったことがありません。
  • あっちさん
    松澤歯科医院 口コミ
    病院はきれいで、設備もしっかりしていると思います。休みの時間がしっかり取れる方にはいいかと思いますが、時間に融通が利かないと治療に支障はでるかと思います。
  • ---さん
    山口歯科医院 口コミ
    昔から山口歯科医院に通院しているのですが、今までの歯医者とは違い虫歯の治療でもあまり痛くないと感じただけではなく、院長先生も看護師さんも腰が低くて治療のことに関しても何もかも説明してくれるのでとても信頼できる歯医者でした。その日に治療を行う前にどういう治療をするのかをすべて説明して私に治療をしてもいいのか聞いてから治療を行うようにしてくれているので私自身も納得した形で治療をすることができているのです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

高沢歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル