スマートフォン版はこちら

なかむら歯科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

なかむら歯科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
佐久市の歯科医院、「なかむら歯科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 385-0022
住所 長野県佐久市岩村田1929-1
電話番号 0267-68-2118
診療科目 一般歯科,小児歯科,矯正歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

なかむら歯科 の近隣にある病院のご紹介です。

おぎむら歯科医院 長野県佐久市佐久平駅東13-6
たじま歯科医院 長野県佐久市岩村田1773-2
たけがみ歯科 長野県佐久市塚原383-18
高見沢歯科医院 長野県佐久市下越字下川原244-4
関口歯科医院 長野県佐久市中込1-25-2
佐久平センター歯科 長野県佐久市岩村田1349-25
佐久黒岩歯科医院 長野県佐久市臼田1191-5
デンタルクリニック夏帆 長野県佐久市岩村田天神堂3162-13
荻原歯科医院 長野県佐久市取出町126-5
浅間口歯科クリニック 長野県佐久市佐久平駅北20-5


おすすめ病院の口コミ

  • biskeikoさん
    平沼歯科医院 口コミ
    虫歯が悪化して、どうしようもなくなり、駆け込み寺のごとく、こちらの平沼歯科医院に行きました。施設は綺麗で、スラムダンクも読み放題。笑 先生も急な治療だったのにもかかわらず、すぐに治療してくださいました。その後も何度か治療を受けましたが、とても丁寧な歯のクリーニング(3?4回やってくださいます)に、次回の予約が印字される診察カードなどなど、隅々まで行きわたったケアが魅力です。丁寧な診察を受けられたい方にはおすすめです。
  • みえみえこさん
    小川歯科クリニック 口コミ
    小川歯科クリニックは、虫歯の予防に力を入れているクリニックです。
    写真を取り、データを取り込んで、それを見ながら説明をしてくれます。
    初診の際は、データ撮りに多少時間がかかるため、時間の余裕のある時に行った方が良いです。
    また、大人も子供も人気がある歯医者なので、予約が取りにくいです。
    スケジュールを考えて早めに予約をした方が良いと思います。
    先生は、実に丁寧に説明をしてくれます。
    スタッフの方も大勢います。
    キッズスペースも用意されており、アンパンマンのビデオなどが流れていました。
  • tyさん
    新井歯科医院 口コミ
    他の歯医者さんで取れなかった痛みを治してくれました。不必要な通院も無くとても助かりました。
    すばやく患者の意見に耳を傾けてくれ治療も的確だと感じました。
  • パーマン2号さん
    宮原歯科医院 口コミ
    治療に関して、治療方法と費用に関して細かく説明をしてくれるのでありがたいです。出来るだけ、保険での治療も心掛けて説明をしてくださるので分かりやすい。
    スタッフの方も気遣い出来る方が揃っているので、色々と相談もしやすい環境だと思います。
    歯医者さんによっては、保険の利かない方法を先に説明をしますが、そんな事はありません
    むやみに無理な治療を勧めるのではなく、相談しながらいい方向で治療を進めてくださるのがありがたいです

  • ひなちゃみーさん
    久保田歯科医院 口コミ
     長野駅から5分ぐらいのところにある清潔でかわいらしい歯科医院で、女性の先生が院長です。女性の先生のせいか、病院の細かいところまできれいにしてあり、仕事もとても丁寧です。
     子供連れの患者さんも多く、どのような治療をしたかなど、連絡帳にして記録してくださいます。成長過程や、治療記録もよくわかるので、長くかかっている方が多いです。
     色々なところで研修された先生らしく、外科治療なども、てきぱきとやってくださり、とても安心してかかれます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

なかむら歯科の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル