スマートフォン版はこちら

樫山歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

樫山歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
佐久市の歯科医院、「樫山歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 385-0021
住所 長野県佐久市長土呂423-6
電話番号 0267-68-6480
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

樫山歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

新海歯科医院 長野県佐久市野沢字一丁田314-1
依田歯科医院 長野県佐久市甲下原1945-5
武重歯科医院 長野県佐久市望月900-1
きくち歯科医院 長野県佐久市臼田2291-2
依田歯科医院 長野県佐久市平賀1106-1
北沢歯科医院 長野県佐久市中込1-27-7
たじま歯科医院 長野県佐久市岩村田1773-2
甘利歯科医院 長野県佐久市平塚146
中央歯科医院 長野県佐久市中込字東中原3113-3
土屋歯科医院 長野県佐久市岩村田字天神堂3162-30


おすすめ病院の口コミ

  • みえみえこさん
    さいわい歯科医院 口コミ
    子供たちがお世話になっています。
    比較的開院してから間もない歯科医院なので、院内も綺麗で清潔な印象です。
    子供も多く通っています。
    先生も、スタッフさんも、皆感じの良い方たちばかりです。
    診察室は個室になっています。
    子供にも、親にも分かりやすく、丁寧に説明をしてくれます。
    また、診察が終わった後に、ご褒美として毎回色々なものをくれます。
    キャラクターの絵が付いているポケットティッシュや、消しゴムなどです。
    2・3ヶ月に一度、定期検診のハガキが届きます。
  • 花子さん
    土屋歯科クリニック 口コミ
    土屋歯科クリニックは、建物も先生の数などもとても大きな歯科医院です。立地は田舎の歯科医院なのですが、先生も看護士さんも人数が多いなというのが第一印象でした。回転が良いこともあり、常に車は駐車場に数多く停車しています。私は詰め物がとれた際に治療していただいたのですが、待ち時間も少なく治療も長い時間をかけることなくやっていただけました。加えて診察室に窓がたくさんあるので、自然光が入り、ブラインドをしていてもとても明るい印象でした。治療費も相当でしたし、新しい歯科医院なので快適です。また利用しようと思います。
  • らいチャンさん
    望月歯科医院 口コミ
    自分の口腔内の映像や歯周病菌をPCで確認できたり、最新鋭のレントゲン撮影により、納得いく治療が出来る。保険外だけど歯のホワイトニングもやっている。
  • なっちゃんママさん
    今井歯科医院 口コミ
    子供が怖がらずに通院してくれます。信頼できる先生と歯科衛生士さんで助かりました。お勧めです。
  • ミニー☆さん
    矢島歯科医院 口コミ
    大人になってからの初めての虫歯治療で、子供のように怖がっていましたが、丁寧な説明と親切な対応で安心して通うことができています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

樫山歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル