スマートフォン版はこちら

甘利歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

甘利歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
佐久市の歯科医院、「甘利歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 385-0024
住所 長野県佐久市平塚146
電話番号 0267-67-2302
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

甘利歯科医院 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

ひなちゃみー さん / 2012/01/05
 私の母がずっとお世話になっている歯科医院です。先日は義歯と前歯の治療でお世話になり快適なようです。裏通りにあり、田舎のこじんまりした病院ですが、先代の先生から地元に根付いて長くやっている歯科医院で信頼できる病院です。先生がとても優しく、途中で痛くないですかとか、色々と患者さんを気遣ってくださるので、お年寄りなどにはとても安心してかかれる病院だと思います。 受付や助手をやっている奥様も、とても明るく、応対が丁寧なので、気持ちよく通院することができるらしく、母のお気に入りでかかりつけになっています。
 
 


 

甘利歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

木次大介歯科医院 長野県佐久市中込前林1826-3
たじま歯科医院 長野県佐久市岩村田1773-2
塩谷歯科医院 長野県佐久市田口4471-1
あべ歯科医院 長野県佐久市岩村田636-6
武重歯科医院 長野県佐久市望月900-1
きくち歯科医院 長野県佐久市臼田2291-2
佐久平センター歯科 長野県佐久市岩村田1349-25
高沢歯科医院 長野県佐久市臼田2167
竹内歯科医院 長野県佐久市岩村田稲荷町574
土屋歯科クリニック 長野県佐久市布施354-1


おすすめ病院の口コミ

  • パーマン2号さん
    宮原歯科医院 口コミ
    治療に関して、治療方法と費用に関して細かく説明をしてくれるのでありがたいです。出来るだけ、保険での治療も心掛けて説明をしてくださるので分かりやすい。
    スタッフの方も気遣い出来る方が揃っているので、色々と相談もしやすい環境だと思います。
    歯医者さんによっては、保険の利かない方法を先に説明をしますが、そんな事はありません
    むやみに無理な治療を勧めるのではなく、相談しながらいい方向で治療を進めてくださるのがありがたいです

  • ayuさん
    ひまわり歯科 口コミ
     予約したらほとんど待ち時間がないところが気にいっています。
     家族全員ひまわり歯科にお世話になっています。
     クリニックにいる衛生士さんや、先生が、とても親切に説明してくれるので、不安はないですね。
     急に歯痛、歯の不具合などあった時も、なるべく早く診ていただけるようにしてくれるので、嬉しいです。
     ひまわり歯科には、子供の歯科衛生士体験があり、多くの子供達が体験しているようです。子供たちの笑顔がキラキラ輝いています。
     ひまわり歯科のスタッフ全員が明るい笑顔で対応してくれるので、まさしく“ひまわり“歯科ですね。
  • kikubariouさん
    ほほえみ歯科 口コミ
    建物はとてもきれいで入りやすい雰囲気である。中の設備もとても新しく子どもでも安心できる。フッ素加工など青リンゴの味のフッ素を使っていて、子どもでも再来院に抵抗がなくなると思う。また、これからの治療の費用など丁寧に教えてくれる。歯のレントゲンなどパソコンを用いて、見ることができるので現代的な歯医者といえる。初診でフッ素入りジェルや口内洗浄液などを買わされるが、今では歯磨きの時になくてはならないものになった。
  • tyさん
    新井歯科医院 口コミ
    他の歯医者さんで取れなかった痛みを治してくれました。不必要な通院も無くとても助かりました。
    すばやく患者の意見に耳を傾けてくれ治療も的確だと感じました。
  • ---さん
    倉科歯科医院 口コミ
    倉科歯科医院は中学生時代に虫歯の治療のため、しばらく通院していた病院だったのですが、歯ブラシが奥歯まで行き届いていなかったといこともあって、ブラッシングの指導などもしてくれたおかげで虫歯の治療が終わってからも虫歯になるようなこともなくなりました。とても優しく丁寧に治療してくれるので私は歯医者嫌いだったのですが、それでもその当時は通院しているときに歯医者へ行くのが嫌になるようなことがありませんでした。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

甘利歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル