スマートフォン版はこちら

宮島医院歯科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

宮島医院歯科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
佐久市の歯科医院、「宮島医院歯科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 385-0053
住所 長野県佐久市野沢字下木戸250-3
電話番号 0267-63-0033
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

宮島医院歯科 の近隣にある病院のご紹介です。

宮澤歯科医院 長野県佐久市協和2541-2
依田歯科医院 長野県佐久市平賀1106-1
たけがみ歯科 長野県佐久市塚原383-18
木本歯科 長野県佐久市臼田140-3
つちや歯科クリニック 長野県佐久市中小田切58-1
土屋歯科医院 長野県佐久市岩村田字天神堂3162-30
北沢歯科医院 長野県佐久市中込1-27-7
小宮山歯科医院 長野県佐久市中込1-29-3
臼田歯科医院 長野県佐久市原133
関口歯科医院 長野県佐久市中込1-25-2


おすすめ病院の口コミ

  • Haniwaさん
    岡田歯科医院 口コミ
    以前からの治療途中の歯が気になっていたので、母親の推薦で岡田歯科医院へいきました。歯医者は久しぶりだったし、治療途中で放っておいてしまった歯がどうなるか心配でしたが、先生の的確な診断と説明を受け、ネガティブなことよりも、先を考えた診断と治療を受けることができました。他にも、歯のクリーニングの指導も受け、基本のブラッシングや、歯茎の手入れ、歯垢除去などをやってもらいました。今まで歯が悪い割には
    気を使わなかった私ですが、歯の大切さを実感し、今は歯磨きにかける時間が多くなりました。
  • なみさん
    佐久黒岩歯科医院 口コミ
    ずっと歯並びで悩んでいました。
    かといって矯正装置には抵抗があり・・・
    黒岩歯科医院で相談してみたら、白い目立たない矯正装置を使ってくれました!
    金額も他の相談した歯医者の半額くらいだったし、治療は丁寧だし、ここへ来てよかったと思いました。
  • ---さん
    倉科歯科医院 口コミ
    倉科歯科医院は中学生時代に虫歯の治療のため、しばらく通院していた病院だったのですが、歯ブラシが奥歯まで行き届いていなかったといこともあって、ブラッシングの指導などもしてくれたおかげで虫歯の治療が終わってからも虫歯になるようなこともなくなりました。とても優しく丁寧に治療してくれるので私は歯医者嫌いだったのですが、それでもその当時は通院しているときに歯医者へ行くのが嫌になるようなことがありませんでした。
  • ひなちゃみーさん
    佐久平センター歯科 口コミ
    もともと、佐久平イオンの中に初めに開業していた病院です。
    先生は、多くはしゃべりませんが、実直できちんとした治療をするという感じがします。治療も丁寧で、スタッフも落ち着いたかんじのかたが多いので、信頼して治療をお任せできる気がします。
    派手な感じはありませんが、アットホームで長くかかりつけの歯医者さんとして、お付き合いしていきたい歯科医院です。
    スタッフの方の話によると、先生は国立大の歯学部で口腔外科が専門のようです。
  • ポエムさん
    武井歯科医院 口コミ
    昼食で前歯がかけてしまい、こちらの歯医者さんに電話したところ、副院長先生が治療してくださいました。仕事帰りの遅い時間でしたが、丁寧に説明してくださり、またわからないように白く直していただき助かりました。
    また受付の女性と衛生士さんがとても感じがよく安心して治療を受けることが出来ました。
    やさしい歯医者さんでした。ありがとうございました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

宮島医院歯科の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル