スマートフォン版はこちら

高野歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

高野歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
須坂市の歯科医院、「高野歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 382-0074
住所 長野県須坂市春木町1107
電話番号 026-245-0205
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

高野歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

矢島歯科医院 長野県須坂市大字須坂横町287
光希歯科医院 長野県須坂市大字塩川2553-2
遠藤歯科医院 長野県須坂市臥竜1-5-16
江口歯科医院 長野県須坂市太子町920-13
おしかね歯科医院 長野県須坂市大字須坂本上町1476-18
松沢歯科医院 長野県須坂市大字須坂本上町44
高島歯科医院 長野県須坂市大字須坂南横町1547-1
小野澤歯科医院 長野県須坂市大字須坂馬場町1053
浅沼歯科医院 長野県須坂市大字幸高字苅屋283-1
旭ケ丘歯科クリニック 長野県須坂市旭ケ丘2113-4


おすすめ病院の口コミ

  • みえみえこさん
    小川歯科クリニック 口コミ
    小川歯科クリニックは、虫歯の予防に力を入れているクリニックです。
    写真を取り、データを取り込んで、それを見ながら説明をしてくれます。
    初診の際は、データ撮りに多少時間がかかるため、時間の余裕のある時に行った方が良いです。
    また、大人も子供も人気がある歯医者なので、予約が取りにくいです。
    スケジュールを考えて早めに予約をした方が良いと思います。
    先生は、実に丁寧に説明をしてくれます。
    スタッフの方も大勢います。
    キッズスペースも用意されており、アンパンマンのビデオなどが流れていました。
  • ---さん
    倉科歯科医院 口コミ
    倉科歯科医院は中学生時代に虫歯の治療のため、しばらく通院していた病院だったのですが、歯ブラシが奥歯まで行き届いていなかったといこともあって、ブラッシングの指導などもしてくれたおかげで虫歯の治療が終わってからも虫歯になるようなこともなくなりました。とても優しく丁寧に治療してくれるので私は歯医者嫌いだったのですが、それでもその当時は通院しているときに歯医者へ行くのが嫌になるようなことがありませんでした。
  • 華武さん
    オーク歯科クリニック 口コミ
    オーク歯科クリニックは、今の季節、イルミネーションがあり、外装もとてもきれいです。駐車場も、たくさんの患者さんが入れるように、多めにあります。中は、とても清潔感があふれています。夏・冬ともに、空調が効いていて、待っている時間も快適に過ごすことができます。技術もよく、先生も患者さんがリラックスできるように、話しかけてくれます。また、待合室の雑誌も充実していて、待ち時間を長く感じることが全くありません。
  • みえみえこさん
    倉科歯科医院 口コミ
    男性の先生が一人で診察をしてくれています。
    予約なしでも受付をしてくれます。
    ですが、事前に電話予約をしてから行ったほうが、待ち時間が短くて済みます。
    待合室は、それ程広くはありません。
    キッズスペースなどもないので、子供を連れて行く時には、本などを持っていった方が良いかも知れません。
    診察は、画面に歯のデータを取り込んで、それを見ながら説明をしてくれます。
    これからの予定なども、確認しながら治療を進めてくれるので安心です。
  • YUKIさん
    矢島歯科医院 口コミ
    インプラント治療が怖かったのですが、先生が細かいところまで説明してくれ、治療も丁寧で痛くなかったので安心しました。
    私は歯の骨量が少なく、前に他のクリニックで断られたことがあったのですが、ここではそういった場合にも対応できる治療方法があり、治療してもらえました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

高野歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル