スマートフォン版はこちら

小野澤歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

小野澤歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
須坂市の歯科医院、「小野澤歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 382-0076
住所 長野県須坂市大字須坂馬場町1053
電話番号 026-245-1614
診療科目 一般歯科,小児歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

小野澤歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

光希歯科医院 長野県須坂市大字塩川2553-2
あらい歯科クリニック 長野県須坂市臥竜4-7-2
板倉歯科医院 長野県須坂市大字米持219
池田歯科医院 長野県須坂市大字小河原町2145-4
小林歯科医院 長野県須坂市大字須坂立町1464-5
あおき歯科医院 長野県須坂市塩川町716-3
あおき歯科医院 長野県須坂市塩川町716-3
柳澤歯科医院 長野県須坂市大字日滝字宮原857-4
轟病院歯科部 長野県須坂市大字須坂馬場町1239 轟病院2F
轟病院歯科部 長野県須坂市大字須坂馬場町1239 轟病院2F


おすすめ病院の口コミ

  • ミニさん
    すざか歯科クリニック 口コミ
    他の小児歯科で、固定台におさえつけられ、こわい思いをした子供に、歯ブラシを、口に入れ、ならすところから始めてくれました。
    ひとりでは、診察台にのれなくなっていたのですが、私に抱っこする形での治療ですすめてくれました。
    ひとつひとつ、器具の説明をしてくれて、子供の恐怖をとりのぞき、納得してから、治療にうつってくれます。
    ほめてくれたり、削る時も数を数えてくれたり、工夫してくれます。
    こわがっていた子供が、ここの歯医者さんは、また行きたいと言いました。
    いい歯医者さんにめぐりあえて、とても感謝しています。
  • パーマン2号さん
    宮原歯科医院 口コミ
    治療に関して、治療方法と費用に関して細かく説明をしてくれるのでありがたいです。出来るだけ、保険での治療も心掛けて説明をしてくださるので分かりやすい。
    スタッフの方も気遣い出来る方が揃っているので、色々と相談もしやすい環境だと思います。
    歯医者さんによっては、保険の利かない方法を先に説明をしますが、そんな事はありません
    むやみに無理な治療を勧めるのではなく、相談しながらいい方向で治療を進めてくださるのがありがたいです

  • KENさん
    矢島歯科医院 口コミ
    インプラント治療してもらいました。
    カウンセリングなども充実していて安心してまかせられます。
  • おすちゃんさん
    どんぐり歯科医院 口コミ
    口コミを見て診察を受けました。ですが、評判が良いせいか患者が多く先生があまりにも忙しい様子で、歯科助手が診断しているようです(個人の感想)診断を誤ったよう。別の歯の治療をし歯の痛みが治らず次回の治療で本来の歯の治療をするなどちょっと患者を受け付け過ぎでは。それと、次の治療の日が、半月先になるなど。先生の対応とか説明はよかったのですが・・・・でももう治療を受ける気にはならない。
  • ayuさん
    ひまわり歯科 口コミ
     予約したらほとんど待ち時間がないところが気にいっています。
     家族全員ひまわり歯科にお世話になっています。
     クリニックにいる衛生士さんや、先生が、とても親切に説明してくれるので、不安はないですね。
     急に歯痛、歯の不具合などあった時も、なるべく早く診ていただけるようにしてくれるので、嬉しいです。
     ひまわり歯科には、子供の歯科衛生士体験があり、多くの子供達が体験しているようです。子供たちの笑顔がキラキラ輝いています。
     ひまわり歯科のスタッフ全員が明るい笑顔で対応してくれるので、まさしく“ひまわり“歯科ですね。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

小野澤歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル