スマートフォン版はこちら

最上歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

最上歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
須坂市の歯科医院、「最上歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 382-0077
住所 長野県須坂市大字須坂北横町1282-3
電話番号 026-245-0790
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

最上歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

中沢歯科医院 長野県須坂市墨坂南3-2-7
板倉歯科医院 長野県須坂市大字米持219
あらい歯科クリニック 長野県須坂市臥竜4-7-2
橋本歯科医院 長野県須坂市大字小山北原町555
すざか歯科クリニック 長野県須坂市大字須坂新町608-1
小林歯科医院 長野県須坂市大字須坂立町1464-5
矢島歯科医院 長野県須坂市大字須坂横町287
高野歯科医院 長野県須坂市春木町1107
旭ケ丘歯科クリニック 長野県須坂市旭ケ丘2113-4
高島歯科医院 長野県須坂市大字須坂南横町1547-1


おすすめ病院の口コミ

  • おすちゃんさん
    どんぐり歯科医院 口コミ
    口コミを見て診察を受けました。ですが、評判が良いせいか患者が多く先生があまりにも忙しい様子で、歯科助手が診断しているようです(個人の感想)診断を誤ったよう。別の歯の治療をし歯の痛みが治らず次回の治療で本来の歯の治療をするなどちょっと患者を受け付け過ぎでは。それと、次の治療の日が、半月先になるなど。先生の対応とか説明はよかったのですが・・・・でももう治療を受ける気にはならない。
  • つくしさん
    福沢歯科医院 口コミ
    親不知が痛くて、治療しに行きました。抜くのを覚悟していきましたが、「しっかり生えて来ているので抜かずに生やしましょう」と言って、消毒をしてくれ、薬を出してくださいました。その後腫れが引いて、ラクになりました。結局抜くよりもラクで、安く済み、本当によかったです。優しい院長先生でした。
  • ひなちゃみーさん
    佐久平センター歯科 口コミ
    もともと、佐久平イオンの中に初めに開業していた病院です。
    先生は、多くはしゃべりませんが、実直できちんとした治療をするという感じがします。治療も丁寧で、スタッフも落ち着いたかんじのかたが多いので、信頼して治療をお任せできる気がします。
    派手な感じはありませんが、アットホームで長くかかりつけの歯医者さんとして、お付き合いしていきたい歯科医院です。
    スタッフの方の話によると、先生は国立大の歯学部で口腔外科が専門のようです。
  • パーマン2号さん
    宮原歯科医院 口コミ
    治療に関して、治療方法と費用に関して細かく説明をしてくれるのでありがたいです。出来るだけ、保険での治療も心掛けて説明をしてくださるので分かりやすい。
    スタッフの方も気遣い出来る方が揃っているので、色々と相談もしやすい環境だと思います。
    歯医者さんによっては、保険の利かない方法を先に説明をしますが、そんな事はありません
    むやみに無理な治療を勧めるのではなく、相談しながらいい方向で治療を進めてくださるのがありがたいです

  • みえみえこさん
    小川歯科クリニック 口コミ
    小川歯科クリニックは、虫歯の予防に力を入れているクリニックです。
    写真を取り、データを取り込んで、それを見ながら説明をしてくれます。
    初診の際は、データ撮りに多少時間がかかるため、時間の余裕のある時に行った方が良いです。
    また、大人も子供も人気がある歯医者なので、予約が取りにくいです。
    スケジュールを考えて早めに予約をした方が良いと思います。
    先生は、実に丁寧に説明をしてくれます。
    スタッフの方も大勢います。
    キッズスペースも用意されており、アンパンマンのビデオなどが流れていました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

最上歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル