スマートフォン版はこちら

池田歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

池田歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
須坂市の歯科医院、「池田歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 382-0071
住所 長野県須坂市大字小河原町2145-4
電話番号 026-248-0434
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

池田歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

浅沼歯科医院 長野県須坂市大字幸高字苅屋283-1
山口歯科医院 長野県須坂市大字須坂馬場町1241-14
矢島歯科医院 長野県須坂市大字須坂横町287
轟病院歯科部 長野県須坂市大字須坂馬場町1239 轟病院2F
最上歯科医院 長野県須坂市大字須坂北横町1282-3
板倉歯科医院 長野県須坂市大字米持219
柳澤歯科医院 長野県須坂市大字日滝字宮原857-4
あらい歯科クリニック 長野県須坂市臥竜4-7-2
望月歯科医院 長野県須坂市墨坂南2-20-15
松沢歯科医院 長野県須坂市大字須坂本上町44


おすすめ病院の口コミ

  • パーマン2号さん
    宮原歯科医院 口コミ
    治療に関して、治療方法と費用に関して細かく説明をしてくれるのでありがたいです。出来るだけ、保険での治療も心掛けて説明をしてくださるので分かりやすい。
    スタッフの方も気遣い出来る方が揃っているので、色々と相談もしやすい環境だと思います。
    歯医者さんによっては、保険の利かない方法を先に説明をしますが、そんな事はありません
    むやみに無理な治療を勧めるのではなく、相談しながらいい方向で治療を進めてくださるのがありがたいです

  • ひなちゃみーさん
    甘利歯科医院 口コミ
     私の母がずっとお世話になっている歯科医院です。先日は義歯と前歯の治療でお世話になり快適なようです。裏通りにあり、田舎のこじんまりした病院ですが、先代の先生から地元に根付いて長くやっている歯科医院で信頼できる病院です。先生がとても優しく、途中で痛くないですかとか、色々と患者さんを気遣ってくださるので、お年寄りなどにはとても安心してかかれる病院だと思います。
    受付や助手をやっている奥様も、とても明るく、応対が丁寧なので、気持ちよく通院することができるらしく、母のお気に入りでかかりつけになっています。
  • えっと・・ね?さん
    山本歯科クリニック 口コミ
    差し歯治療して一日で取れました。
    しかし1万かけて予防策をしてもらいました。
    が取れたので違う歯医者に行ったら、
    二年近く取れてません。
    適切な治療?ありがとうございます。
  • ミニさん
    すざか歯科クリニック 口コミ
    他の小児歯科で、固定台におさえつけられ、こわい思いをした子供に、歯ブラシを、口に入れ、ならすところから始めてくれました。
    ひとりでは、診察台にのれなくなっていたのですが、私に抱っこする形での治療ですすめてくれました。
    ひとつひとつ、器具の説明をしてくれて、子供の恐怖をとりのぞき、納得してから、治療にうつってくれます。
    ほめてくれたり、削る時も数を数えてくれたり、工夫してくれます。
    こわがっていた子供が、ここの歯医者さんは、また行きたいと言いました。
    いい歯医者さんにめぐりあえて、とても感謝しています。
  • みえみえこさん
    鴨居歯科医院 口コミ
    完全に予約制ですので、電話予約が必要です。
    土曜日の午後も診察をしてくれます。
    土曜日と平日の夕方頃はとても混み合います。
    先生方もとても人数が多いです。
    先生もスタッフの方も、皆良い対応です。
    待ち時間は、それ程長くはありません。
    診察の前にキチンと説明をしてくれます。
    今後のスケジュール等も分かりやすく話しをしてくれるので、安心です。
    診察室は、全て個室のようになっています。
    駐車場は、入口側と、裏側にあります。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

池田歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル