スマートフォン版はこちら

西尾歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

西尾歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
飯田市の歯科医院、「西尾歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 395-0807
住所 長野県飯田市鼎切石4325-1
電話番号 0265-23-8148
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

西尾歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

片桐歯科医院 長野県飯田市時又552-2
宮崎歯科医院 長野県飯田市高羽町2-8-2
柴田歯科医院 長野県飯田市伝馬町2-4-1
飯田市国民健康保険上村歯科診療所 長野県飯田市上村846
市瀬歯科医院 長野県飯田市川路4825
さとう歯科医院 長野県飯田市鼎中平2000-2
加藤歯科医院 長野県飯田市大門町15
長瀬歯科医院 長野県飯田市本町3-1
高陵歯科医院 長野県飯田市上郷黒田572-9
塩沢歯科医院 長野県飯田市川路4930


おすすめ病院の口コミ

  • おすちゃんさん
    どんぐり歯科医院 口コミ
    口コミを見て診察を受けました。ですが、評判が良いせいか患者が多く先生があまりにも忙しい様子で、歯科助手が診断しているようです(個人の感想)診断を誤ったよう。別の歯の治療をし歯の痛みが治らず次回の治療で本来の歯の治療をするなどちょっと患者を受け付け過ぎでは。それと、次の治療の日が、半月先になるなど。先生の対応とか説明はよかったのですが・・・・でももう治療を受ける気にはならない。
  • kurukuruさん
    ゆみ歯科医院 口コミ
    先生はとても親切ですが、予約していてもかなり待つので余裕を持って行かないと大変なことになります。患者を待たせない工夫をしてもらえるともっといい病院になると思います。
  • パーマン2号さん
    宮原歯科医院 口コミ
    治療に関して、治療方法と費用に関して細かく説明をしてくれるのでありがたいです。出来るだけ、保険での治療も心掛けて説明をしてくださるので分かりやすい。
    スタッフの方も気遣い出来る方が揃っているので、色々と相談もしやすい環境だと思います。
    歯医者さんによっては、保険の利かない方法を先に説明をしますが、そんな事はありません
    むやみに無理な治療を勧めるのではなく、相談しながらいい方向で治療を進めてくださるのがありがたいです

  • ポエムさん
    武井歯科医院 口コミ
    昼食で前歯がかけてしまい、こちらの歯医者さんに電話したところ、副院長先生が治療してくださいました。仕事帰りの遅い時間でしたが、丁寧に説明してくださり、またわからないように白く直していただき助かりました。
    また受付の女性と衛生士さんがとても感じがよく安心して治療を受けることが出来ました。
    やさしい歯医者さんでした。ありがとうございました。
  • あっちさん
    松澤歯科医院 口コミ
    病院はきれいで、設備もしっかりしていると思います。休みの時間がしっかり取れる方にはいいかと思いますが、時間に融通が利かないと治療に支障はでるかと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

西尾歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル