スマートフォン版はこちら

新井歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

新井歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
飯田市の歯科医院、「新井歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 395-0152
住所 長野県飯田市育良町1-22-11
電話番号 0265-25-6471
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

新井歯科医院 のロコミ (全2件)

おすすめ!口コミ情報

ty さん / 2012/05/19
他の歯医者さんで取れなかった痛みを治してくれました。不必要な通院も無くとても助かりました。 すばやく患者の意見に耳を傾けてくれ治療も的確だと感じました。
北割 さん / 2011/11/04
丁寧で上手です。
 
 


 

新井歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

熊谷歯科医院 長野県飯田市白山町3丁目東13-3
向井歯科医院 長野県飯田市鼎名古熊2020-6
太田歯科医院 長野県飯田市小伝馬町2-3605
圭デンタル・オフィス 長野県飯田市上郷別府1675-1
塩沢歯科医院 長野県飯田市川路4930
松村歯科医院 長野県飯田市上郷黒田335
にいみ歯科医院 長野県飯田市上郷黒田1486-2
みどり歯科医院 長野県飯田市上郷飯沼1575 イオン飯田店2F
もざわ歯科医院 長野県飯田市北方1042-3
高陵歯科医院 長野県飯田市上郷黒田572-9


おすすめ病院の口コミ

  • みらいさん
    金子歯科医院 口コミ
    説明が丁寧で、熱心に予防方法も説明していただきました。
  • ミニさん
    すざか歯科クリニック 口コミ
    他の小児歯科で、固定台におさえつけられ、こわい思いをした子供に、歯ブラシを、口に入れ、ならすところから始めてくれました。
    ひとりでは、診察台にのれなくなっていたのですが、私に抱っこする形での治療ですすめてくれました。
    ひとつひとつ、器具の説明をしてくれて、子供の恐怖をとりのぞき、納得してから、治療にうつってくれます。
    ほめてくれたり、削る時も数を数えてくれたり、工夫してくれます。
    こわがっていた子供が、ここの歯医者さんは、また行きたいと言いました。
    いい歯医者さんにめぐりあえて、とても感謝しています。
  • ---さん
    山口歯科医院 口コミ
    昔から山口歯科医院に通院しているのですが、今までの歯医者とは違い虫歯の治療でもあまり痛くないと感じただけではなく、院長先生も看護師さんも腰が低くて治療のことに関しても何もかも説明してくれるのでとても信頼できる歯医者でした。その日に治療を行う前にどういう治療をするのかをすべて説明して私に治療をしてもいいのか聞いてから治療を行うようにしてくれているので私自身も納得した形で治療をすることができているのです。
  • ひなちゃみーさん
    佐久平センター歯科 口コミ
    もともと、佐久平イオンの中に初めに開業していた病院です。
    先生は、多くはしゃべりませんが、実直できちんとした治療をするという感じがします。治療も丁寧で、スタッフも落ち着いたかんじのかたが多いので、信頼して治療をお任せできる気がします。
    派手な感じはありませんが、アットホームで長くかかりつけの歯医者さんとして、お付き合いしていきたい歯科医院です。
    スタッフの方の話によると、先生は国立大の歯学部で口腔外科が専門のようです。
  • みえみえこさん
    鴨居歯科医院 口コミ
    完全に予約制ですので、電話予約が必要です。
    土曜日の午後も診察をしてくれます。
    土曜日と平日の夕方頃はとても混み合います。
    先生方もとても人数が多いです。
    先生もスタッフの方も、皆良い対応です。
    待ち時間は、それ程長くはありません。
    診察の前にキチンと説明をしてくれます。
    今後のスケジュール等も分かりやすく話しをしてくれるので、安心です。
    診察室は、全て個室のようになっています。
    駐車場は、入口側と、裏側にあります。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

新井歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル