スマートフォン版はこちら

アルプス歯科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

アルプス歯科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
飯田市の歯科医院、「アルプス歯科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 395-0812
住所 長野県飯田市松尾代田1703-1
電話番号 0265-22-0816
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

アルプス歯科 の近隣にある病院のご紹介です。

鮎沢第二歯科医院 長野県飯田市主税町15 井上コーポ内1F
圭デンタル・オフィス 長野県飯田市上郷別府1675-1
村沢屋歯科医院 長野県飯田市南信濃和田1324
城歯科クリニック 長野県飯田市座光寺1810-1
牛木歯科医院 長野県飯田市大通1-21
大澤歯科医院 長野県飯田市中央通り3-45
杏林歯科医院 長野県飯田市松尾久井2402
柴田歯科医院 長野県飯田市伝馬町2-4-1
松村歯科医院 長野県飯田市上郷黒田335
吉川歯科医院 長野県飯田市馬場町2-104


おすすめ病院の口コミ

  • みえみえこさん
    さいわい歯科医院 口コミ
    子供たちがお世話になっています。
    比較的開院してから間もない歯科医院なので、院内も綺麗で清潔な印象です。
    子供も多く通っています。
    先生も、スタッフさんも、皆感じの良い方たちばかりです。
    診察室は個室になっています。
    子供にも、親にも分かりやすく、丁寧に説明をしてくれます。
    また、診察が終わった後に、ご褒美として毎回色々なものをくれます。
    キャラクターの絵が付いているポケットティッシュや、消しゴムなどです。
    2・3ヶ月に一度、定期検診のハガキが届きます。
  • tyさん
    新井歯科医院 口コミ
    他の歯医者さんで取れなかった痛みを治してくれました。不必要な通院も無くとても助かりました。
    すばやく患者の意見に耳を傾けてくれ治療も的確だと感じました。
  • ---さん
    山口歯科医院 口コミ
    昔から山口歯科医院に通院しているのですが、今までの歯医者とは違い虫歯の治療でもあまり痛くないと感じただけではなく、院長先生も看護師さんも腰が低くて治療のことに関しても何もかも説明してくれるのでとても信頼できる歯医者でした。その日に治療を行う前にどういう治療をするのかをすべて説明して私に治療をしてもいいのか聞いてから治療を行うようにしてくれているので私自身も納得した形で治療をすることができているのです。
  • なっちゃんママさん
    今井歯科医院 口コミ
    子供が怖がらずに通院してくれます。信頼できる先生と歯科衛生士さんで助かりました。お勧めです。
  • nanaさん
    かわしま歯科医院 口コミ
    川島歯科医院は姉の紹介で通院するようになった歯医者でした。それまで別の歯医者にかかりつけになっていたのですが、姉が川島歯科医院は病院内にキャラクターもののぬいるぐみが置いてあったり、治療中も子供が退屈しないようにとアニメを見せてくれたりすると言うので川島歯科医院をかかりつけにすることになり、子供も自分も10年ほどは川島歯科医院に通院していました。治療のスピードが非常に早いので虫歯の治療などもしばらく通院していれば終わってしまいます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

アルプス歯科の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル