スマートフォン版はこちら

久保田歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

久保田歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
飯田市の歯科医院、「久保田歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 395-0803
住所 長野県飯田市鼎下山699-1
電話番号 0265-23-5596
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

久保田歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

城歯科クリニック 長野県飯田市座光寺1810-1
いづみ歯科クリニック 長野県飯田市鼎一色268-1
二ツ山歯科医院 長野県飯田市山本488-6
西尾歯科医院 長野県飯田市鼎切石4325-1
にいみ歯科医院 長野県飯田市上郷黒田1486-2
松野歯科医院 長野県飯田市鼎東鼎36-12
宮内歯科医院 長野県飯田市山本6000
きらり歯科医院 長野県飯田市鼎名古熊2528-5
ひだまり歯科 長野県飯田市八幡町2130-7
もざわ歯科医院 長野県飯田市北方1042-3


おすすめ病院の口コミ

  • パーマン2号さん
    宮原歯科医院 口コミ
    治療に関して、治療方法と費用に関して細かく説明をしてくれるのでありがたいです。出来るだけ、保険での治療も心掛けて説明をしてくださるので分かりやすい。
    スタッフの方も気遣い出来る方が揃っているので、色々と相談もしやすい環境だと思います。
    歯医者さんによっては、保険の利かない方法を先に説明をしますが、そんな事はありません
    むやみに無理な治療を勧めるのではなく、相談しながらいい方向で治療を進めてくださるのがありがたいです

  • あっちさん
    松澤歯科医院 口コミ
    病院はきれいで、設備もしっかりしていると思います。休みの時間がしっかり取れる方にはいいかと思いますが、時間に融通が利かないと治療に支障はでるかと思います。
  • ミニさん
    あらい歯科クリニック 口コミ
    4歳の子供がかかりました。最初はきちんと治療できましたが、痛みのある治療をされ、(配慮にかけていたと思う)それから診察台にのれなくなりました。
    最後には、固定する網のついた台におさえつけられ、締め付けられたところを痛がり、恐怖とで泣き叫ぶ子供に対して、歯を削ろうとするのでやめてもらいました。
    診察台にのれるよう、話して聞かせたり、器具の説明を丁寧にして、言って聞かせてほしかったです。そういうことは、全く無くて、だめなら無理やりだったので、親子でトラウマになりそうです。
    小児歯科=こどもにやさしいではないようです。
    初めての歯科だったので、いろいろ調べて選んだのに悲しい結果になりました。いいことばかりでなく、きちんと事実のくちこみも載せてほしいです。
    今は、すざか歯科クリニックで、歯ブラシを口にいれるところから、ならしてもらい、親と一緒に診察台にのって治療してもらっています。
  • ひなちゃみーさん
    久保田歯科医院 口コミ
     長野駅から5分ぐらいのところにある清潔でかわいらしい歯科医院で、女性の先生が院長です。女性の先生のせいか、病院の細かいところまできれいにしてあり、仕事もとても丁寧です。
     子供連れの患者さんも多く、どのような治療をしたかなど、連絡帳にして記録してくださいます。成長過程や、治療記録もよくわかるので、長くかかっている方が多いです。
     色々なところで研修された先生らしく、外科治療なども、てきぱきとやってくださり、とても安心してかかれます。
  • みえみえこさん
    さいわい歯科医院 口コミ
    さいわい歯科は、最近できた歯科です。院内はとても綺麗です。
    保育園の子供を通わせていますが、お母さん達の間では評判が良いです。
    先生は2人程います。待合室も子供用のスペースが用意されています。
    先生も、看護士さんも皆親切です。
    診察にはキャラクターのタオルなどを使ってくれます。
    診察が終わってお会計の際には、いつも子供にお土産を持たせてくれます。
    ティッシュや、シール、消しゴムなどです。
    子供はそれを貰うのがいつも楽しみらしく、行くのを嫌がったことがありません。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

久保田歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル