スマートフォン版はこちら

大澤歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

大澤歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
飯田市の歯科医院、「大澤歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 395-0041
住所 長野県飯田市中央通り3-45
電話番号 0265-22-0517
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

大澤歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

やざわ歯科医院 長野県飯田市鼎中平3188-1
さとう歯科医院 長野県飯田市鼎中平2000-2
宮内歯科医院 長野県飯田市山本6000
牛木歯科医院 長野県飯田市大通1-21
JAみなみ信州歯科診療所 長野県飯田市鼎東鼎281
川井歯科医院 長野県飯田市下殿岡1038-5
もざわ歯科医院 長野県飯田市北方1042-3
宮崎歯科医院 長野県飯田市高羽町2-8-2
しまだ歯科クリニック 長野県飯田市大瀬木3878-1
高陵歯科医院 長野県飯田市上郷黒田572-9


おすすめ病院の口コミ

  • おすちゃんさん
    どんぐり歯科医院 口コミ
    口コミを見て診察を受けました。ですが、評判が良いせいか患者が多く先生があまりにも忙しい様子で、歯科助手が診断しているようです(個人の感想)診断を誤ったよう。別の歯の治療をし歯の痛みが治らず次回の治療で本来の歯の治療をするなどちょっと患者を受け付け過ぎでは。それと、次の治療の日が、半月先になるなど。先生の対応とか説明はよかったのですが・・・・でももう治療を受ける気にはならない。
  • ---さん
    山口歯科医院 口コミ
    昔から山口歯科医院に通院しているのですが、今までの歯医者とは違い虫歯の治療でもあまり痛くないと感じただけではなく、院長先生も看護師さんも腰が低くて治療のことに関しても何もかも説明してくれるのでとても信頼できる歯医者でした。その日に治療を行う前にどういう治療をするのかをすべて説明して私に治療をしてもいいのか聞いてから治療を行うようにしてくれているので私自身も納得した形で治療をすることができているのです。
  • パーマン2号さん
    宮原歯科医院 口コミ
    治療に関して、治療方法と費用に関して細かく説明をしてくれるのでありがたいです。出来るだけ、保険での治療も心掛けて説明をしてくださるので分かりやすい。
    スタッフの方も気遣い出来る方が揃っているので、色々と相談もしやすい環境だと思います。
    歯医者さんによっては、保険の利かない方法を先に説明をしますが、そんな事はありません
    むやみに無理な治療を勧めるのではなく、相談しながらいい方向で治療を進めてくださるのがありがたいです

  • ayuさん
    ひまわり歯科 口コミ
     予約したらほとんど待ち時間がないところが気にいっています。
     家族全員ひまわり歯科にお世話になっています。
     クリニックにいる衛生士さんや、先生が、とても親切に説明してくれるので、不安はないですね。
     急に歯痛、歯の不具合などあった時も、なるべく早く診ていただけるようにしてくれるので、嬉しいです。
     ひまわり歯科には、子供の歯科衛生士体験があり、多くの子供達が体験しているようです。子供たちの笑顔がキラキラ輝いています。
     ひまわり歯科のスタッフ全員が明るい笑顔で対応してくれるので、まさしく“ひまわり“歯科ですね。
  • 北割さん
    新井歯科医院 口コミ
    丁寧で上手です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

大澤歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル