スマートフォン版はこちら

熊谷歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

熊谷歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
飯田市の歯科医院、「熊谷歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 395-0076
住所 長野県飯田市白山町3丁目東13-3
電話番号 0265-53-8123
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

熊谷歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

鮎沢第二歯科医院 長野県飯田市主税町15 井上コーポ内1F
堀田歯科医院 長野県飯田市桐林1747-5
きらり歯科医院 長野県飯田市鼎名古熊2528-5
田口歯科クリニック 長野県飯田市北方2452-1
杏林歯科医院 長野県飯田市松尾久井2402
にいみ歯科医院 長野県飯田市上郷黒田1486-2
伊藤歯科医院 長野県飯田市中央通り4-35
市瀬歯科医院 長野県飯田市川路4825
村沢屋歯科医院 長野県飯田市南信濃和田1324
吉川歯科医院 長野県飯田市馬場町2-104


おすすめ病院の口コミ

  • つくしさん
    福沢歯科医院 口コミ
    親不知が痛くて、治療しに行きました。抜くのを覚悟していきましたが、「しっかり生えて来ているので抜かずに生やしましょう」と言って、消毒をしてくれ、薬を出してくださいました。その後腫れが引いて、ラクになりました。結局抜くよりもラクで、安く済み、本当によかったです。優しい院長先生でした。
  • kurukuruさん
    ゆみ歯科医院 口コミ
    先生はとても親切ですが、予約していてもかなり待つので余裕を持って行かないと大変なことになります。患者を待たせない工夫をしてもらえるともっといい病院になると思います。
  • ミニさん
    すざか歯科クリニック 口コミ
    他の小児歯科で、固定台におさえつけられ、こわい思いをした子供に、歯ブラシを、口に入れ、ならすところから始めてくれました。
    ひとりでは、診察台にのれなくなっていたのですが、私に抱っこする形での治療ですすめてくれました。
    ひとつひとつ、器具の説明をしてくれて、子供の恐怖をとりのぞき、納得してから、治療にうつってくれます。
    ほめてくれたり、削る時も数を数えてくれたり、工夫してくれます。
    こわがっていた子供が、ここの歯医者さんは、また行きたいと言いました。
    いい歯医者さんにめぐりあえて、とても感謝しています。
  • miyoshi0216さん
    岡田歯科医院 口コミ
    岡田歯科医院は、住宅街の中にあり、駐車場も完備されており、非常に便利がいいです。先生は女医の先生です。現在の症状をとても明確にはっきり伝えてくださり、その治療法についても、きちんと説明をしてくださり、非常にわかりやすく安心しました。ブラッシングのやり方も毎回丁寧に教えてくださり、おかげて、口内環境が改善しました。毎日のケアの大切さを教えてくださり、このブラッシング方法はずっと継続していきたいと思います。
  • みらいさん
    金子歯科医院 口コミ
    説明が丁寧で、熱心に予防方法も説明していただきました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

熊谷歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル