スマートフォン版はこちら

圭デンタル・オフィスの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

圭デンタル・オフィス

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
飯田市の歯科医院、「圭デンタル・オフィス」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 395-0003
住所 長野県飯田市上郷別府1675-1
電話番号 0265-24-5456
診療科目 一般歯科,矯正歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

圭デンタル・オフィス の近隣にある病院のご紹介です。

上松歯科医院 長野県飯田市本町1-15
浦野歯科・小児歯科医院 長野県飯田市大久保町2553-1
三宅歯科医院 長野県飯田市主税町31
大瀬木たぐち歯科 長野県飯田市大瀬木290-1
今村歯科医院 長野県飯田市時又505-2
片桐歯科医院 長野県飯田市時又552-2
塩沢歯科医院 長野県飯田市川路4930
下井歯科医院 長野県飯田市山本3308
田口歯科クリニック 長野県飯田市北方2452-1
城歯科クリニック 長野県飯田市座光寺1810-1


おすすめ病院の口コミ

  • tyさん
    新井歯科医院 口コミ
    他の歯医者さんで取れなかった痛みを治してくれました。不必要な通院も無くとても助かりました。
    すばやく患者の意見に耳を傾けてくれ治療も的確だと感じました。
  • kurukuruさん
    ゆみ歯科医院 口コミ
    先生はとても親切ですが、予約していてもかなり待つので余裕を持って行かないと大変なことになります。患者を待たせない工夫をしてもらえるともっといい病院になると思います。
  • ひなちゃみーさん
    久保田歯科医院 口コミ
     長野駅から5分ぐらいのところにある清潔でかわいらしい歯科医院で、女性の先生が院長です。女性の先生のせいか、病院の細かいところまできれいにしてあり、仕事もとても丁寧です。
     子供連れの患者さんも多く、どのような治療をしたかなど、連絡帳にして記録してくださいます。成長過程や、治療記録もよくわかるので、長くかかっている方が多いです。
     色々なところで研修された先生らしく、外科治療なども、てきぱきとやってくださり、とても安心してかかれます。
  • ミニー☆さん
    矢島歯科医院 口コミ
    大人になってからの初めての虫歯治療で、子供のように怖がっていましたが、丁寧な説明と親切な対応で安心して通うことができています。
  • kikubariouさん
    ほほえみ歯科 口コミ
    建物はとてもきれいで入りやすい雰囲気である。中の設備もとても新しく子どもでも安心できる。フッ素加工など青リンゴの味のフッ素を使っていて、子どもでも再来院に抵抗がなくなると思う。また、これからの治療の費用など丁寧に教えてくれる。歯のレントゲンなどパソコンを用いて、見ることができるので現代的な歯医者といえる。初診でフッ素入りジェルや口内洗浄液などを買わされるが、今では歯磨きの時になくてはならないものになった。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

圭デンタル・オフィスの口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル