スマートフォン版はこちら

小川歯科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

小川歯科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
松本市の歯科医院、「小川歯科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 399-0001
住所 長野県松本市宮田24-1
電話番号 0263-27-6487
診療科目 一般歯科,小児歯科,口腔外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

小川歯科クリニック のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

みえみえこ さん / 2012/01/05
小川歯科クリニックは、虫歯の予防に力を入れているクリニックです。 写真を取り、データを取り込んで、それを見ながら説明をしてくれます。 初診の際は、データ撮りに多少時間がかかるため、時間の余裕のある時に行った方が良いです。 また、大人も子供も人気がある歯医者なので、予約が取りにくいです。 スケジュールを考えて早めに予約をした方が良いと思います。 先生は、実に丁寧に説明をしてくれます。 スタッフの方も大勢います。 キッズスペースも用意されており、アンパンマンのビデオなどが流れていました。
 
 


 

小川歯科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

やまと歯科診療所 長野県松本市梓川倭605-4
平田駅前歯科 長野県松本市平田東2-20-11
昭和歯科医院 長野県松本市梓川梓2361-4
小島歯科医院 長野県松本市寿豊丘字大野田794-15
中嶋歯科医院 長野県松本市平田西2-10-3
田中歯科医院 長野県松本市庄内1-10-31
島内診療所 長野県松本市大字島内5302
松本市歯科医師会歯科診療所 長野県松本市深志2-3-21
三溝歯科医院 長野県松本市埋橋2-11-7
小出歯科医院 長野県松本市北深志3-4-4


おすすめ病院の口コミ

  • ---さん
    まさむら歯科 口コミ
    普段は仕事があってなかなか歯医者へ通うことができないのですが、まさむら歯科なら土日も診察してもらえるという話を聞いたのでまさむら歯科に通院するようになりましたが、歯が喫煙をしているせいでもあるのですが、茶色くなってしまっていたのでホワイトニングをしてもらいました。ホワイトニングをしてもうとまるで芸能人のような真っ白な歯になったので自分の歯に自信を持って笑顔を作ることができるようになったのもまさむら歯科のおかげです。
  • みえみえこさん
    さいわい歯科医院 口コミ
    子供たちがお世話になっています。
    比較的開院してから間もない歯科医院なので、院内も綺麗で清潔な印象です。
    子供も多く通っています。
    先生も、スタッフさんも、皆感じの良い方たちばかりです。
    診察室は個室になっています。
    子供にも、親にも分かりやすく、丁寧に説明をしてくれます。
    また、診察が終わった後に、ご褒美として毎回色々なものをくれます。
    キャラクターの絵が付いているポケットティッシュや、消しゴムなどです。
    2・3ヶ月に一度、定期検診のハガキが届きます。
  • ミニー☆さん
    矢島歯科医院 口コミ
    大人になってからの初めての虫歯治療で、子供のように怖がっていましたが、丁寧な説明と親切な対応で安心して通うことができています。
  • みえみえこさん
    倉科歯科医院 口コミ
    男性の先生が一人で診察をしてくれています。
    予約なしでも受付をしてくれます。
    ですが、事前に電話予約をしてから行ったほうが、待ち時間が短くて済みます。
    待合室は、それ程広くはありません。
    キッズスペースなどもないので、子供を連れて行く時には、本などを持っていった方が良いかも知れません。
    診察は、画面に歯のデータを取り込んで、それを見ながら説明をしてくれます。
    これからの予定なども、確認しながら治療を進めてくれるので安心です。
  • ミニさん
    すざか歯科クリニック 口コミ
    他の小児歯科で、固定台におさえつけられ、こわい思いをした子供に、歯ブラシを、口に入れ、ならすところから始めてくれました。
    ひとりでは、診察台にのれなくなっていたのですが、私に抱っこする形での治療ですすめてくれました。
    ひとつひとつ、器具の説明をしてくれて、子供の恐怖をとりのぞき、納得してから、治療にうつってくれます。
    ほめてくれたり、削る時も数を数えてくれたり、工夫してくれます。
    こわがっていた子供が、ここの歯医者さんは、また行きたいと言いました。
    いい歯医者さんにめぐりあえて、とても感謝しています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

小川歯科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル