スマートフォン版はこちら

玉諸歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

玉諸歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
甲府市の歯科医院、「玉諸歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 400-0815
住所 山梨県甲府市国玉町1040
電話番号 055-232-8880
診療科目 一般歯科,小児歯科,矯正歯科,口腔外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

玉諸歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

笹本歯科 山梨県甲府市古上条町441-1
須田歯科医院 山梨県甲府市伊勢3-14-6
原田歯科クリニック 山梨県甲府市里吉4-14-20
すずき歯科クリニック 山梨県甲府市湯田1-14-8
あいざわ歯科クリニック 山梨県甲府市小瀬町1143-3
あきやま歯科医院 山梨県甲府市高畑1-22-6
くまざわ歯科医院 山梨県甲府市大里町4297-14
とざわデンタルオフィス 山梨県甲府市朝日2-16-16
花形歯科医院 山梨県甲府市千塚3-5-22
甲府中村歯科 山梨県甲府市国母8-27-8


おすすめ病院の口コミ

  • 岬さん
    反田歯科医院 口コミ
    先生、スタッフともにとても親切です。治療の計画等の説明もわかりやすいので安心です。
  • しゃちょうさん
    桐戸歯科医院 口コミ
    待ちましたが、先生・スタッフの皆さんのフォローがすばらしい!!先生の治療方針を伺ったら、時間と期間をかけても通いたいと思う歯医者さんです!!!
  • まぐろちゃんちゃんさん
    永島歯科医院 口コミ
    永島歯科医院はこの地域で昔から開業している歯医者さんで、現在診療してくださるのは二代目の先生ですが、先代の先生の時からとても腕が良い歯医者さんです。看護婦さんがとても穏やかで優しいのが特に嬉しい病院です。治療の腕もよく、直したもらった歯も二十年来何ともありません。うちの子供も現在、かかりつけの歯医者さんとして通っています。小児歯科の腕もよいので小さなお子さんのいらっしゃる方でも安心して診察が受けられます。歯の矯正について相談した時も親切に対応してくれました。
  • みえみえこさん
    やすだデンタルクリニック 口コミ
    やすだデンタルクリニックへ虫歯治療へ行きました。
    先生は、若い先生です。
    口数の少ないといった印象を受けますが、質問には丁寧に答えてくれました。
    今後の治療内容やスケジュールも、キチンと説明をしてくれます。
    スタッフの方も受付の方も、感じが良いです。
    院内の内装は、とてもお洒落でビックリしてしまいました。
    待合室には、子供用のキッズスペースも用意されていました。
    親と子供と一緒に、診察を受けることも可能のようです。
  • 花子さん
    しらかべ歯科医院 口コミ
    しらかべ歯科医院は、以前ショッピングセンター内にあったのですが、数年前に転居したばかりで、まだきれいな歯医者さんです。先生は若い男性なのですが、とても親切で丁寧に診察してくださいます。以前子どもの虫歯でお願いしたのですが、怖がる息子を前にとても優しく接していただいました。絶対に騒ぐだろうと思ったのに、泣くこともなく治療を終えとても助かりました。比較的短い期間で集中的に治療していただけるので、通いやすいです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

玉諸歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル