スマートフォン版はこちら

阿部歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

阿部歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
下新川郡朝日町の歯科医院、「阿部歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 939-0746
住所 富山県下新川郡朝日町荒川566
電話番号 0765-83-2256
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

阿部歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

弥忠田歯科医院 富山県下新川郡朝日町道下字下山王962-1
歯科魚津医院 富山県下新川郡朝日町泊410
小杉歯科医院 富山県下新川郡朝日町荒川376
平沢歯科医院 富山県下新川郡朝日町道下232
大菅歯科医院 富山県下新川郡朝日町沼保1200-3


おすすめ病院の口コミ

  • タチアオイさん
    三崎歯科医院 口コミ
    とても良心的な歯科医院だと思います。
    料金が安い方ではないかな?
    でも、先生も看護士さんもとても親身に観てくれました。
  • atu(*´∇`*) さん
    みずの歯科クリニック 口コミ
    確か5、6年位前から通うようになりました。先生は寡黙な方で職人の様な感じです。治療の技術はとても高いと感じます。私は、むし歯を何本も治療して頂きましたが、一度も痛い思いをしたことがなかったです。奥歯などの治療しにくいと思われる箇所も、良い感じに治して頂けました。歯の掃除も手際良く、綺麗にして頂けます。とても好感の持てる歯科医院です。また歯に不具合が生じた際は診て頂きたいと思います。みなさんにもお勧め出来ます。
  • ikuさん
    みずの歯科クリニック 口コミ
    時々、先生が衛生士さんに怒っていますが患者さんには丁寧に説明してくれます。あまりにもひどい口内だとしっかりと説明(注意?)されます。
    新築と比べれば古い施設でしょうが、中の上程度でキレイ。衛生面もしっかりしていて心配はない病院です。
    ただし、人気なのか丁寧なのかいっぱい予約を入れる方針なのかとにかく混んでいます。予約時間に行っても雑誌1冊分待たされることも多いです。時間に余裕を持って行かれることをお勧めします。
  • Sさん
    片口歯科医院 口コミ
    最悪です。歯科衛生士さんは親切で丁寧ですが、歯科医は最悪です。それに待ち時間がとても長く、できもしないのにこんなに予約を詰め込むなんて、本当に失礼だと思いました。治療も急ぎすぎていい加減で、後で他の歯医者さんに治してもらう始末です。絶対にやめた方がいいと思います。
  • ハルさん
    稲田歯科医院 口コミ
    痛みがないです。また、麻酔が割とすぐ消えてくれるので、治療後に人と会っても会話に違和感がありませんでした。そして、麻酔が消えても痛むことはありませんでした。
    また、院内の雰囲気も落ち着いていて、ゆったりした気分になります。待合室に飾ってある絵画が好きです。患者へのもてなしを感じました。
    先生やスタッフの方も、適切で親切にご対応くださるので、症状を伝えやすいです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

阿部歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル