スマートフォン版はこちら

歯科魚津医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

歯科魚津医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
下新川郡朝日町の歯科医院、「歯科魚津医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 939-0741
住所 富山県下新川郡朝日町泊410
電話番号 0765-82-0468
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

歯科魚津医院 の近隣にある病院のご紹介です。

小杉歯科医院 富山県下新川郡朝日町荒川376
弥忠田歯科医院 富山県下新川郡朝日町道下字下山王962-1
阿部歯科医院 富山県下新川郡朝日町荒川566
大菅歯科医院 富山県下新川郡朝日町沼保1200-3
平沢歯科医院 富山県下新川郡朝日町道下232


おすすめ病院の口コミ

  • のりたんさん
    小林歯科医院 口コミ
    ホワイトニングの評判がよかったのでホワイトニングをしてきました。
    病院もきれいで、先生やスタッフの方がとても優しく親切で安心できました。
  • ぽみぷみさん
    ミヤタ矯正小児歯科 口コミ
    二人の子供が幼児の頃、フッ素塗布に通っていました。
    市役所の無料塗布では暴れる子や、泣き喚く子がたくさんで
    待ち時間も多く、年子を連れて行くのは大変だったからです。
    お昼寝や体調に合わせた予約ができたので
    コンスタントに通うことが可能でした。
    待合室はおもちゃと絵本がたくさんあり子供が夢中で
    遊んでいました。
    虫歯になりがけの歯にシーラントをしてもらったので
    大きくなった今も虫歯はありません、
    通って良かったです。
  • みーちゃんさん
    稲田歯科医院 口コミ
    先生もスタッフも優しく、きちんと説明をしたうえで、治療をしてくださいます。駅前にもかかわらず、駐車場が広く止めやすいので、運転の下手な私でも大丈夫です。お勧めです。
  • ハルさん
    稲田歯科医院 口コミ
    痛みがないです。また、麻酔が割とすぐ消えてくれるので、治療後に人と会っても会話に違和感がありませんでした。そして、麻酔が消えても痛むことはありませんでした。
    また、院内の雰囲気も落ち着いていて、ゆったりした気分になります。待合室に飾ってある絵画が好きです。患者へのもてなしを感じました。
    先生やスタッフの方も、適切で親切にご対応くださるので、症状を伝えやすいです。
  • 歯周病さん
    渡辺歯科医院 口コミ
    歯周病治療を希望して行ってみました。説明、資料提示が素晴らしく納得です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

歯科魚津医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル