スマートフォン版はこちら

野沢歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

野沢歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
新潟市西蒲区の歯科医院、「野沢歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 950-1322
住所 新潟県新潟市西蒲区六分1063
電話番号 025-375-2168
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

野沢歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

小林歯科クリニック 新潟県新潟市西蒲区巻甲4123-1
上原歯科クリニック 新潟県新潟市西蒲区巻甲4480-1
白鳥歯科クリニック 新潟県新潟市西蒲区赤鏥437-1
松崎歯科医院 新潟県新潟市西蒲区馬堀6571
医療法人徳真会グループ しらとり歯科 新潟県新潟市西蒲区巻字飛落4380-4
八木歯科クリニック 新潟県新潟市西蒲区巻字横江甲3232-3
ひらさわ歯科医院 新潟県新潟市西蒲区和納1443-1
伊東歯科医院 新潟県新潟市西蒲区巻甲2475-4
高野歯科医院 新潟県新潟市西蒲区巻甲1404-1
たはた歯科医院 新潟県新潟市西蒲区巻乙1594-1


おすすめ病院の口コミ

  • mihoさん
    はっとり歯科医院 口コミ
    歯ぐきが急に痛くなってきました。忙しくて、歯医者にいけるような感じではありませんでした。歯医者に行くと予約をしなければならないからです。私の仕事はいつ入ってくるかわからない仕事なので予約した日にいけるかなんてわかりません。ですが、この歯医者は自分にあった日に着ていいと言ってくれました。みんなの診察が終わった後の診察でしたが、私の都合に合わせて通うことができる歯医者だったのでよかったです。これからも治療を続けます。
  • mamiさん
    木村歯科クリニック 口コミ
    施設が新しく、待合室も清潔感があり居心地が良いです。
    一部屋個室もあり、とても落ち着いて治療を受けられます。
    院長先生は治療の説明も丁寧で、テキパキと早いです。
    副院長は治療が少々乱暴で、治療のあとは少し口の周りが痛くなりました。
    歯科衛生士さんも感じの良い方が多くいらっしゃり、特に受付の方は笑顔がとても素敵です。
    自費診療を勧められる事が多く、保険内治療についてはあまり説明がありませんでした。
    以前説明を受けた後、保険治療について聞いてみたら「保険内治療だと、強度があまりないので、それでもよければ・・・」と言う言い方をされたので、保険治療にしたかったけど、自費で治しました。
    お金に余裕のある方は、選択肢が色々とあるのでとても良い治療を受けられると思います。
    エステ感覚で通える歯科医院とおっしゃっていて、ホワイトニングやインプラント治療にも積極的に取り組んでいるようです。
    定期的に歯科医院通いをする方にはお勧めです!
  • mihoさん
    桐生歯科医院 口コミ
    昨日から、歯が痛くてたまりません。
    歯医者なんて、予約してからじゃないと治療してもらえないのに、ここの歯医者は、すぐに予約を入れてくれました。
    とてもうれしかったです。
    歯が痛くなると何かと不便なので、早く治療して、きれいな歯をつかりたいと思います。
    先生は話しやすい人なので痛い歯の部分を伝えやすいです。
    家からもそんなに遠くない距離なので、交通面もいいです。
    これから、治療しに行こうと思います。
    この歯医者はすばらしい歯医者だと思います。
  • 砂糖味さん
    はっとり歯科医院 口コミ
    外見がきれいです。看板の文字も読みやすいです。玄関も非常にきれいになっています。待ち時間も、それほど長くないので、時間があまりなくても、すぐにできます。待ち時間の間に、本を読んだりできるので、あっという間です。先生も、とっても優しい方です。
    結構長い間ある歯医者さんですが、外見も、中も、とても綺麗です。自分も何度も行ったことがあるのですが、とにかく綺麗で、先生もやさしくて、行ってもいやな気分になりませんし、お金もそれほどかからないのでお勧めです。
  • いちごミルクさん
    美樹歯科クリニック 口コミ
    人気の歯医者さんなので、予約が1ヶ月先になる事も有りますが、スタッフの皆さんも明るく、先生が女性なので治療も優しく・丁寧です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

野沢歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル