スマートフォン版はこちら

岩手県立久慈病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

岩手県立久慈病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
久慈市の歯科医院、「岩手県立久慈病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 028-0014
住所 岩手県久慈市旭町第10地割1
電話番号 0194-53-6131
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

岩手県立久慈病院 の近隣にある病院のご紹介です。

関上こどもクリニック 岩手県久慈市長内町24-98-2
久慈恵愛病院 岩手県久慈市湊町第17地割100
久慈恵愛病院 岩手県久慈市湊町第17地割100
前田整形外科・内科医院 岩手県久慈市本町3-7
齊藤内科 岩手県久慈市荒町2-9
久慈恵愛病院 岩手県久慈市湊町第17地割100
齊藤内科 岩手県久慈市荒町2-9
市川内科医院 岩手県久慈市川崎町8-25
久慈恵愛病院 岩手県久慈市湊町第17地割100
藤田皮膚科医院 岩手県久慈市川崎町12-18


おすすめ病院の口コミ

  • アシュライムさん
    太陽眼科 口コミ
    以前一関市に住んでいたときにお世話になりました。
    客層はお年寄りが多く、受け付けの人の対応も丁寧でした。
    診察時、名前は忘れましたが目の疲れをいやす機械を10分程度見ます。これは遠くをみることを長時間行うことと同等の癒し効果があるそうです。
    メガネをつくるために行ったのですが、そこでテストメガネを15分程度つけて待合室に放置されます。そのテストメガネが罰ゲーム並に恰好悪く、周りのお客さんに見えないようにずっと下を向いていた記憶があります。なつかしいです。お医者さんの腕は確かです。太陽眼科はおすすめです。
  • イブキンさん
    岩手県立胆沢病院 口コミ
    岩手県立胆沢病院
    大きな病院だけあって、設備等も多く存在しています。そして、なにより看護師・医師の態度も良く、親しみやすい病院です。
    私は風邪で内科を利用したのですが、ただの風邪だったのですが親身になって私の話を聞いてくれて、しっかりと診察もしてくれました。診察のあと、「身体に多少でも異常を感じたらすぐに病院を利用してください。」と、言っていただき、その後お薬を出してくださいました。このおかげで気軽に病院を利用できるようになりました。
  • 白石さん
    おばら内科・消化器科クリニック 口コミ
    おばら内科・消化器科クリニックは新しい病院なので、待合室も診察室も清潔に保たれています。インフルエンザの予防接種や腸炎などでかかったことがあります。腸炎の時は奥の処置室で休みましたが、近くにトイレがあったので休みやすかったです。また、どうしても会社の休憩時間内に戻りたいとお願いしたときも、点滴時間や量などを調整して快く対応してくださいました。ちょっとしたことですが、初診の時の問診票を書くところが独立しているので、人の目を気にせず記入できて良かったです。駐車場は広いです。
  • ロマンスグレーさん
    イーハトーブ病院 口コミ
    整形外科の順番待ちの70歳代のご婦人、y
    先生の治療を受けてから2か月で腰痛がほとんど改善して、良く眠れるようになったと嬉しそうに話していた。同じような症状の方一度此方で診察をしてみたら如何ですか。
  • muさん
    菊地内科クリニック 口コミ
    咳が止まらず寝ることもできなくつらかったので、受診しました。
    スタッフ、看護師さん、先生みなさん親切にしていただきました。
    他の病院にかかってもなかなかよくならなかった話をしましたら、検査、点滴をしてもらいました。今流行っている風邪症状の話もしてくれて、なんとなくほっとしました。会計は思ったよりすぐ呼ばれ助かりました。薬もきいたせいか、次に受診したときは症状も治まって助かりました。ありがとうございました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

岩手県立久慈病院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル