スマートフォン版はこちら

小林歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

小林歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
新潟市西区の歯科医院、「小林歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 950-2175
住所 新潟県新潟市西区五十嵐三の町南4-76
電話番号 025-262-0110
診療科目 一般歯科,小児歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

小林歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

伊藤歯科医院 新潟県新潟市西区寺尾西1-5-21
まつみだい歯科診療所 新潟県新潟市西区松美台5-9
石川歯科医院 新潟県新潟市西区坂井砂山2-15-17
新潟西歯科クリニック 新潟県新潟市西区新通2757-3
大橋歯科医院 新潟県新潟市西区寺尾西2-2-36
たかだ歯科医院 新潟県新潟市西区赤塚4390
いっせい歯科クリニック 新潟県新潟市西区青山4-7-1
田辺歯科医院 新潟県新潟市西区坂井東6-12-33
小畑歯科医院 新潟県新潟市西区小針西1-3-7
黒川歯科医院 新潟県新潟市西区松海が丘2-4-9


おすすめ病院の口コミ

  • mihoさん
    桐生歯科医院 口コミ
    昨日から、歯が痛くてたまりません。
    歯医者なんて、予約してからじゃないと治療してもらえないのに、ここの歯医者は、すぐに予約を入れてくれました。
    とてもうれしかったです。
    歯が痛くなると何かと不便なので、早く治療して、きれいな歯をつかりたいと思います。
    先生は話しやすい人なので痛い歯の部分を伝えやすいです。
    家からもそんなに遠くない距離なので、交通面もいいです。
    これから、治療しに行こうと思います。
    この歯医者はすばらしい歯医者だと思います。
  • mihoさん
    佐藤歯科医院 口コミ
    ここの歯医者は、家から近いところにあります。
    私は、お母さんが仕事で家にいなくって、送り迎えをしてくれる人がいないので、この歯医者は、家の近くにあって、とても便利です。
    この歯医者は、毎日、とてもきれいに掃除してあります。
    きっと患者さんのことを考えてくれているんだと思います。
    患者さん思いの先生達や、看護士さんたちは話しやすいです。
    治療してほしい歯を詳しく伝えなくても、先生達は、どの歯が痛いのかわかってくれます。
  • sty186さん
    やまざき歯科医院 口コミ
    やまざき歯科医院さんには、歯科検診やその後の治療等でお世話になりました。
    院内の雰囲気は明るく、綺麗です。
    また、待合室には子供が遊べるおもちゃ・絵本等が置いてある座敷のスペースがあるので、小さな患者さんや、子供連れの方も安心して来られます。
    あまり待ち時間も長くなく、従業員の数も適切だと思いました。
    院長先生夫婦ともに優しい雰囲気で、他の従業員の方も清潔感があり対応もちゃんとしており、治療に不安を感じたことはありません。
    大きくはありませんがいい病院だと思います。
  • カズさん
    やまざき歯科医院 口コミ
    親切、丁寧、清潔な雰囲気が最高でした。先生も助手も受付嬢も良い対応です。今までにいろいろな歯科に行ってみましたが、ここが気に入り落ち着きました。
  • 砂糖味さん
    はっとり歯科医院 口コミ
    外見がきれいです。看板の文字も読みやすいです。玄関も非常にきれいになっています。待ち時間も、それほど長くないので、時間があまりなくても、すぐにできます。待ち時間の間に、本を読んだりできるので、あっという間です。先生も、とっても優しい方です。
    結構長い間ある歯医者さんですが、外見も、中も、とても綺麗です。自分も何度も行ったことがあるのですが、とにかく綺麗で、先生もやさしくて、行ってもいやな気分になりませんし、お金もそれほどかからないのでお勧めです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

小林歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル